気がつけばオリンピックもあっという間に終わってしまいました。



ランニングは、継続です。



8/7 11km







8/8  10km






日曜日恒例のお寿司





・8/9  10km





今日は台風の中でしたが、なかなかの強風と時折の雨の中、なんとか走り切りました。


しかしながら、真夏は10kmが限界デス…


今週末も暑かったですね。


夏を感じております。


ビショビショ ランニング!



・7/30   10.2km








・7/31    10.1km








・8/1    10.2km






今の気温と自分の体力では、最大10kmが限界です。


AMは出社、PMはテレワークの狭間のお昼のランニング。


灼熱地獄…


6kmでダウン。






今日の夕飯



肉で精力増強。



ちなみに昨日の夕飯



定番のお寿司🍣


もちろん最高でした♪