今日も含めて週末は雨まみれでしたが、8/13,14はシャワーランしました。
・8/13
夕飯は、またまたうな丼
・8/14
夕飯
そして今日 連休最終日は、かなり雨が激しかったので、雨中ウォーキングで締めました。
連休中は、今日以外はランニングしてました。
うな丼×2回でも適正体重を維持でき、健康的に過ごすことができました。
今日の夕飯は、日曜恒例のお寿司です🍣!
今日も含めて週末は雨まみれでしたが、8/13,14はシャワーランしました。
・8/13
夕飯は、またまたうな丼
・8/14
夕飯
そして今日 連休最終日は、かなり雨が激しかったので、雨中ウォーキングで締めました。
連休中は、今日以外はランニングしてました。
うな丼×2回でも適正体重を維持でき、健康的に過ごすことができました。
今日の夕飯は、日曜恒例のお寿司です🍣!
いつもより涼しかったです。
というよりも、暑さに馴れてきたのかな。
10km
けして無理はせず。
昼食は、ムスコと2人で初めましての定食屋さんへ。
平日など人で溢れていたので、気になって。
かつ定食 ¥1,000-
安いし、かなりボリューミー!
味もgoodでした。
我々のお会計時には、かなり並んでいました。
かつ半分は、テイクアウトしたかったかな⁉︎
だんだん胃袋が小さくなってきております(笑)