今日も含めて週末は雨まみれでしたが、8/13,14はシャワーランしました。


・8/13  






夕飯は、またまたうな丼





・8/14






夕飯





そして今日 連休最終日は、かなり雨が激しかったので、雨中ウォーキングで締めました。





連休中は、今日以外はランニングしてました。



うな丼×2回でも適正体重を維持でき、健康的に過ごすことができました。



今日の夕飯は、日曜恒例のお寿司です🍣!

雨降る前に早朝ランニング


111km







お昼は、土砂降りの中を、うなぎやへ




久しぶりのひつまぶし!





うな玉と一緒に。


美味しかったです!


しっかりと栄養補給しました。

いつもより涼しかったです。


というよりも、暑さに馴れてきたのかな。



10km





けして無理はせず。



昼食は、ムスコと2人で初めましての定食屋さんへ。


平日など人で溢れていたので、気になって。




かつ定食 ¥1,000-


安いし、かなりボリューミー!


味もgoodでした。


我々のお会計時には、かなり並んでいました。



かつ半分は、テイクアウトしたかったかな⁉︎


だんだん胃袋が小さくなってきております(笑)