昨日は、強制消化のためのPM休。


特にやることもないので、炎天下の灼熱ランニング


8kmでバテた…






とにかく暑かったですが、自分と同じことしている人が2人いたのには驚き‼️



昨日の夕飯




焼肉で精をつける⁉︎



今日はオフにします。

今週は、いままでの天気の悪さから一転して、猛暑復活。


そんな中、かなり頻度を上げてランニングしてました。



・8/24   13km







・8/26   5km








・8/27   10km







・8/28   13km








・8/29   10km




あとはゆっくりと。



そして夕飯は、うな丼で締めます♪


雨まみれの一週間でしたが、週末3日間はランニングdayでした。


・8/20   10km








・8/21   13km







・8/22   10km







最近このasicsのソックス気に入ってます。


着圧も程よく軽い感じです。


また違うカラーを入手しようか。



日曜日夕飯は、うなぎで締めました。


まだまだ暑く、汗だくになります💦


しっかり動いて、たくさん食べる。


肉体的にも精神的にも充実していたいですね!