昨日は、強制消化のためのPM休。
特にやることもないので、炎天下の灼熱ランニング
8kmでバテた…
とにかく暑かったですが、自分と同じことしている人が2人いたのには驚き‼️
昨日の夕飯
焼肉で精をつける⁉︎
今日はオフにします。
昨日は、強制消化のためのPM休。
特にやることもないので、炎天下の灼熱ランニング
8kmでバテた…
とにかく暑かったですが、自分と同じことしている人が2人いたのには驚き‼️
昨日の夕飯
焼肉で精をつける⁉︎
今日はオフにします。
今週は、いままでの天気の悪さから一転して、猛暑復活。
そんな中、かなり頻度を上げてランニングしてました。
・8/24 13km
・8/26 5km
・8/27 10km
・8/28 13km
・8/29 10km
あとはゆっくりと。
そして夕飯は、うな丼で締めます♪
雨まみれの一週間でしたが、週末3日間はランニングdayでした。
・8/20 10km
・8/21 13km
・8/22 10km
最近このasicsのソックス気に入ってます。
着圧も程よく軽い感じです。
また違うカラーを入手しようか。
日曜日夕飯は、うなぎで締めました。
まだまだ暑く、汗だくになります💦
しっかり動いて、たくさん食べる。
肉体的にも精神的にも充実していたいですね!