PM休でしたので、会社帰りのランニング。


日差しが若干ありましたが、風がありあまり汗かかず。


13.5km






最近、ジンにハマっています。




今週は、4日間のランニング。


秋を感じますね。


・9/7   8km





ランニング後は、しっかり日が沈む季節に。



・9/10    12km





金曜日恒例のテレワーク早朝ランニングです。




・9/11    15km




ザーザー降りの中での15kmでした。


しかもランニング中のみ雨というオチが…


でも私以外にも猛者たちが数人いました。




・9/12    11km





日曜日恒例の内食


今回は、鉄火巻きでした。

週のランニング記録です。


まだ汗だくになりますが、秋の風を感じつつあります。



・8/30   8km


PM休の後の炎天下ランニング






もうこの暑さでのランニングは、今シーズン最後でしょう。



・9/3   10km





テレワークのため、早朝ランニング。


少し涼しめでした。



・9/4   15km






早朝ランニング


涼しく、身体も快調でしたので、距離が延びました。



・9/5   11km


今日は昨日より、多湿。


のんびりジョグにて。







台湾のジントニックを見つけました♪




今日の夕飯もうな丼で締めます。