今週は、4日間のランニング。
秋を感じますね。
・9/7 8km
ランニング後は、しっかり日が沈む季節に。
・9/10 12km
金曜日恒例のテレワーク早朝ランニングです。
・9/11 15km
ザーザー降りの中での15kmでした。
しかもランニング中のみ雨というオチが…
でも私以外にも猛者たちが数人いました。
・9/12 11km
日曜日恒例の内食
今回は、鉄火巻きでした。
週のランニング記録です。
まだ汗だくになりますが、秋の風を感じつつあります。
・8/30 8km
PM休の後の炎天下ランニング
もうこの暑さでのランニングは、今シーズン最後でしょう。
・9/3 10km
テレワークのため、早朝ランニング。
少し涼しめでした。
・9/4 15km
早朝ランニング
涼しく、身体も快調でしたので、距離が延びました。
・9/5 11km
今日は昨日より、多湿。
のんびりジョグにて。
台湾のジントニックを見つけました♪
今日の夕飯もうな丼で締めます。





























