昨日は、想定外の降雨でランニングを断念…。
雨中のウォーキングでした。
・9/24 12km
テレワーク早朝ランニングでした。
久しぶりにナイキを履いて走ったら、両足親指に痛みが。
シューズによる癖でしょうか。
・9/25 15km
早朝ランニングでした。
昼過ぎから用事が控えていたので、6:00スタート。
夕飯は、豆腐づくしで。
・9/26 5kmウォーキング
傘さして、ホーム公園5kmコースを。
かなりの降雨でしたが、強者たちはしっかりとランニングしていますからね。
夕飯
定番のうな丼と日本酒🍶
今週も頑張りましょう!


























