昨日は、想定外の降雨でランニングを断念…。


雨中のウォーキングでした。



・9/24    12km






テレワーク早朝ランニングでした。


久しぶりにナイキを履いて走ったら、両足親指に痛みが。


シューズによる癖でしょうか。



・9/25    15km






早朝ランニングでした。


昼過ぎから用事が控えていたので、6:00スタート。


夕飯は、豆腐づくしで。




・9/26    5kmウォーキング



傘さして、ホーム公園5kmコースを。


かなりの降雨でしたが、強者たちはしっかりとランニングしていますからね。



夕飯




定番のうな丼と日本酒🍶


今週も頑張りましょう!

週末のランニングです。



・9/18   10km





台風を待ちましたので、昼前からのランニング


かなりの蒸し暑さ…。


心肺に負荷がかかりました。




・9/19   12km





昨日のランニングで負荷をかけたので、ゆるジョグペースで。


でも、ゆっくりジョグでも心肺に負荷がかかることを学びました。



今日購入したお酒




日本酒は吟醸酒、最近はジンにハマっています。


ジンの風味や、ボタニカルな味わいがいいです。


ストレートの時は、with saltで.






日曜日恒例の内食は、うな丼です!


明日からの仕事に備えて、しっかりスタミナをつけます。

今週平日のランニングです。



・9/13   13.5km





PM休ランニングでした。



・9/14   13.5km





AM休による早朝ランニングでした。



・9/17   





テレワークによる早朝ランニングでした♪