今週末は、なんとか良い天気でした。
週末ランニングの記録です。
・10/8 11.7km
テレワークの早朝ランニングでした。
・10/9 15km
CEPのソックス、履き心地がいいデスね!
・10/10 11.6km
日曜日恒例のうな丼です。
栄養つけて、明日からしっかりやります。
今週末は、なんとか良い天気でした。
週末ランニングの記録です。
・10/8 11.7km
テレワークの早朝ランニングでした。
・10/9 15km
CEPのソックス、履き心地がいいデスね!
・10/10 11.6km
日曜日恒例のうな丼です。
栄養つけて、明日からしっかりやります。
ついに10月に突入
季節は秋です。
・10/1 10.8km
テレワークの日なので、早朝ランニング
・10/2 15.2km
久しぶりにロードランニング
緊急事態宣言明けの影響なのか、公園はかなりの人だかり。
・10/3 12km
早朝ランニング
今日は脚が重く、ゆるジョグになりました。
そろそろどこかの大会に参加したいな…。
今日は月末最終日。
有休調整で、PM休後のランニング
13.5km
曇り☁️で、たまに雨☔️
まあまあのコンディションでした。
9月のランニング記録
最近は、200km/月から遠のいています。
ちょっと休むと、メールの山…
いまから捌きます。