今週末は、なんとか良い天気でした。


週末ランニングの記録です。




・10/8   11.7km





テレワークの早朝ランニングでした。




・10/9    15km






CEPのソックス、履き心地がいいデスね!





・10/10    11.6km







日曜日恒例のうな丼です。


栄養つけて、明日からしっかりやります。

ついに10月に突入


季節は秋です。



・10/1   10.8km





テレワークの日なので、早朝ランニング




・10/2    15.2km






久しぶりにロードランニング


緊急事態宣言明けの影響なのか、公園はかなりの人だかり。




・10/3    12km





早朝ランニング


今日は脚が重く、ゆるジョグになりました。




そろそろどこかの大会に参加したいな…。

今日は月末最終日。


有休調整で、PM休後のランニング


13.5km







曇り☁️で、たまに雨☔️


まあまあのコンディションでした。



9月のランニング記録



最近は、200km/月から遠のいています。



ちょっと休むと、メールの山…




いまから捌きます。