投稿遅れましたが、備忘録。
・4/15 10km
・4/16 17km
・4/17 10km
来週のハーフマラソン大会に向けて、長めの練習&スピードアップ。
ただし、コロナ禍の状況下で、あまり練習に力が入らないのも事実です。
投稿遅れましたが、備忘録。
・4/15 10km
・4/16 17km
・4/17 10km
来週のハーフマラソン大会に向けて、長めの練習&スピードアップ。
ただし、コロナ禍の状況下で、あまり練習に力が入らないのも事実です。
かなり暖かくなってきました。
週末ランニングです。
・4/8 12.4km
・4/9 15.6km
よい伝統です。
・4/10
今日が一番暑かったかな⁉︎
2week先に、ハーフマラソン大会を控えています。
上手く調整出来ると良いのですが…
今日日曜日は、残念ながら終日雨☔️
金曜日と土曜日のみのランニングでした。
・4/1 10km
サクラが🌸
・4/2 15km
土曜日を、それなりのトレーニングDAYに充てています。
・4/3
ウォーク&ゆるりジョグ
同じ公園なのに地名が違う…
雨ついでに、お昼はつけ麺!
なかなかのボリュームで、まだお腹減らず。。。
早朝にクルマパンク対応など、多忙な一日でした。