投稿遅れましたが、備忘録。


・4/15   10km








・4/16   17km








・4/17   10km







来週のハーフマラソン大会に向けて、長めの練習&スピードアップ。


ただし、コロナ禍の状況下で、あまり練習に力が入らないのも事実です。

かなり暖かくなってきました。


週末ランニングです。


・4/8   12.4km








・4/9   15.6km











よい伝統です。


・4/10   







今日が一番暑かったかな⁉︎



2week先に、ハーフマラソン大会を控えています。


上手く調整出来ると良いのですが…

今日日曜日は、残念ながら終日雨☔️


金曜日と土曜日のみのランニングでした。


・4/1  10km











サクラが🌸


・4/2   15km







土曜日を、それなりのトレーニングDAYに充てています。


・4/3


ウォーク&ゆるりジョグ



同じ公園なのに地名が違う…


雨ついでに、お昼はつけ麺!



なかなかのボリュームで、まだお腹減らず。。。


早朝にクルマパンク対応など、多忙な一日でした。