先週のトレイルランのダメージが半端なく…


やっと今日、筋肉痛が癒えました。


且つ木曜日のコロナワクチン接種3回目の副反応(全身の倦怠感)で、翌日の金曜日は完全OFF。



これで毎日の歩数10,000記録も途切れる…


致し方ないか。



・3/26   10.5km







騙し騙しのランニング。


直後に、降雨。


濡れず良かった…。




・3/27   7.5km







晴れたが、かなりの強風。



久しぶりに相方と買い物。


栄養補給の、キウイジュース



味は、キウイフルーツそのもの🥝🥝🥝


酸っぱい❗️


これで少しは、リフレッシュできたかな⁉︎



そして新しい武器



偶然にも、キウイフルーツ色のジュースです。

先週のナゴヤシティマラソンに続き、今週末はトレイルラン大会に参加してきました。



こじんまりした大会ですが、市長の開会挨拶など、なかなかの盛り上がり振り。



大丈夫かなと思いつつも、20kmコースにエントリー。


よ〜いドン!、、、結果は⁉︎



なかなかハードでした。


15km以降から、完全に脚が動かなくなり、ほとんど歩きという失態…


まだまだ自分を客観視できていませんね。


オーバーペースでした。


でも走りながら他の人と話をしたりなど、平地レースでは味わえないトレイルランの特徴を堪能出来ました。


なかなか面白かったです!


また参加してもいいかな…。


今日は、うな丼で疲れきった身体を癒やします。




その他、今週のランニング記録


・3/14   10km








・3/18   10.5km








・3/19    大会前日の調整 8km






ホーム公園で咲いた花。



そろそろ春かな⁉︎

1年振りの大会参加でした。


1年前もこのナゴヤシティマラソンでした。


結果は惨敗(笑)


ハーフマラソンで、初めての2時間超えでした。


練習不足でしたね。



でも久しぶりに人の輪に揉まれて、心地良かったです。





終了後は、バディと味仙のラーメン。



楽しかったです!


その他のランニング記録


・3/10   5km







・3/11   13km







・3/12   7km








今週末は、トレイルランの大会に参加予定です。


大丈夫かな⁉︎