先週のトレイルランのダメージが半端なく…
やっと今日、筋肉痛が癒えました。
且つ木曜日のコロナワクチン接種3回目の副反応(全身の倦怠感)で、翌日の金曜日は完全OFF。
これで毎日の歩数10,000記録も途切れる…
致し方ないか。
・3/26 10.5km
騙し騙しのランニング。
直後に、降雨。
濡れず良かった…。
・3/27 7.5km
晴れたが、かなりの強風。
久しぶりに相方と買い物。
栄養補給の、キウイジュース
味は、キウイフルーツそのもの🥝🥝🥝
酸っぱい❗️
これで少しは、リフレッシュできたかな⁉︎
そして新しい武器
偶然にも、キウイフルーツ色のジュースです。

































