今週末のランニング記録です。


日曜日、ナゴヤシティマラソンに参加しました。



・3/10   5.4km








・3/11    13.4km







・3/12    7.1km









・3/13    ハーフマラソン!











名古屋名物の"味仙"で、激辛の台湾ラーメンです。


とにかく暑さで、ヘロヘロでした…。




来週、トレイルラン20kmにエントリーしていますが、どうしようかなぁ…。


完走できる自信がないですねー…。

来週、久しぶりに大会に参加します。


ただし特別なことはせず、毎週のルーティンです。


・3/5    11.5km









・3/6    15.5km









・3/7    12km








久しぶりの出張で、ラーメン屋へ



味仙の台湾ラーメンです。


汁まで飲み干し、完食してきました(笑)

まだまだ寒いです。


・2/25   11km








・2/26   15km








・2/27   12km







2Week後は、久しぶりのレースです!