今週末のランニング記録です。
日曜日、ナゴヤシティマラソンに参加しました。
・3/10 5.4km
・3/11 13.4km
・3/12 7.1km
・3/13 ハーフマラソン!
名古屋名物の"味仙"で、激辛の台湾ラーメンです。
とにかく暑さで、ヘロヘロでした…。
来週、トレイルラン20kmにエントリーしていますが、どうしようかなぁ…。
完走できる自信がないですねー…。
今週末のランニング記録です。
日曜日、ナゴヤシティマラソンに参加しました。
・3/10 5.4km
・3/11 13.4km
・3/12 7.1km
・3/13 ハーフマラソン!
名古屋名物の"味仙"で、激辛の台湾ラーメンです。
とにかく暑さで、ヘロヘロでした…。
来週、トレイルラン20kmにエントリーしていますが、どうしようかなぁ…。
完走できる自信がないですねー…。
来週、久しぶりに大会に参加します。
ただし特別なことはせず、毎週のルーティンです。
・3/5 11.5km
・3/6 15.5km
・3/7 12km
久しぶりの出張で、ラーメン屋へ
味仙の台湾ラーメンです。
汁まで飲み干し、完食してきました(笑)