今週も風が強く、寒かったです。


身体が暖まらないうちに、走り終えてしまいます。


・2/18   10km








・2/19   15km








・2/20   10km







今年は寒いですね。

今週末のランニング記録です。


・2/11   13km








・2/12   15km








・2/13   13.1km







一週間で40kmを目安にしているので、今週は達成です。


しかし、今年は寒いです🥶

今日の大阪国際女子マラソンは、感動しました。


・1/28








・1/29








・1/30







今週末は風もなく、ランニング日和でした♪