2010年4月より産能大通信教育課程3年次に編入しました。社会人+学生の奮闘記?!を綴りたいと思います。
今週も風が強く、寒かったです。
身体が暖まらないうちに、走り終えてしまいます。
・2/18 10km
今週末のランニング記録です。
・2/11 13km
・2/12 15km
・2/13 13.1km
一週間で40kmを目安にしているので、今週は達成です。
しかし、今年は寒いです🥶
今日の大阪国際女子マラソンは、感動しました。
・1/28
・1/29
・1/30
今週末は風もなく、ランニング日和でした♪