今週末も寒さが堪えました…
・1/21 10km
・1/22 14km
・1/23 13km
最近、早朝ランニング主体ですが、夕方や夜間ランニングの方がスピードが出る気がします。
まだ身体が目覚めていないからでしょうね。
今週末も寒さが堪えました…
・1/21 10km
・1/22 14km
・1/23 13km
最近、早朝ランニング主体ですが、夕方や夜間ランニングの方がスピードが出る気がします。
まだ身体が目覚めていないからでしょうね。
週末のランニング開始です。
・1/8 12.5km
・1/9 10km
しっかりと身体を動かしました。
今年から本格的にマラソン大会にエントリーを始めました。
しかしながらコロナ禍が復活の兆し…。
少し心配です。