今週末も寒さが堪えました…


・1/21   10km




・1/22   14km




・1/23    13km







最近、早朝ランニング主体ですが、夕方や夜間ランニングの方がスピードが出る気がします。


まだ身体が目覚めていないからでしょうね。

とにかく今年は寒いですね❄️


・1/14   10.4km











雪化粧の中のランニング。


寒い寒い…



・1/15   13km






 


・1/16   11.3km







この日も氷点下でした。

週末のランニング開始です。


・1/8    12.5km








・1/9    10km








しっかりと身体を動かしました。


今年から本格的にマラソン大会にエントリーを始めました。


しかしながらコロナ禍が復活の兆し…。


少し心配です。