元旦から、今日まで皆勤でした。


明日は仕事初め。


頑張ります❗️


・元旦 14km











・1/2   15km








・1/3   14km








・1/4   8km


早朝でいきなり便意があり…




・1/5   13km








鈴鹿山脈が素晴らしい




これが富士山であればナ…


今年も宜しくお願いします🤲

引き続きランニングを継続しています。


健康増進とストレス解消のため。


今年もそこそこやりました。









来年も継続します❗️


今週からさらに冷え込みました。


・12/24   15km








・12/25   15km








・12/26   12km







日曜日は今年一番の冷え込みでしたが、今日月曜日は数年ぶりの積雪でした…。