寒さが厳しくなってきましたね。
・12/3 10.3km
・12/4 14km
・12/5 12.5km
かなり寒くなってきました。
最近、大会に出ていないので、なかなかモチベーションが上がりません。
そろそろ始動の時期かな⁉︎
今週のランニング記録です。
・11/23 16km
・11/26 15km
アシックスのカーボンプレートシューズをおろしてのランニング。
しかしながら、反発力が強すぎたのか、アキレス腱が悲鳴を上げた…
・11/27 12km
かなりの強風に…、寒い🥶
さらにゆるジョグに。
・11/28 10km
まだアキレス腱痛で、ゆるジョグ継続。
今日のご馳走
※週末は、久しぶりに気の許す方と。

































