今週は、比較的に風もなくランニングしやすい気候でした。



・12/10   15km







・12/11   15km







・12/12    10km







ボーナスが出たので、ウイスキーを





今週も頑張りましょう♪

寒さが厳しくなってきましたね。



・12/3  10.3km







・12/4   14km







・12/5    12.5km








かなり寒くなってきました。


最近、大会に出ていないので、なかなかモチベーションが上がりません。


そろそろ始動の時期かな⁉︎

今週のランニング記録です。


・11/23   16km







・11/26    15km





アシックスのカーボンプレートシューズをおろしてのランニング。


しかしながら、反発力が強すぎたのか、アキレス腱が悲鳴を上げた…



・11/27    12km





かなりの強風に…、寒い🥶


さらにゆるジョグに。



・11/28    10km





まだアキレス腱痛で、ゆるジョグ継続。


今日のご馳走





※週末は、久しぶりに気の許す方と。