今週のランニング結果です。



・11/19    12.7km





・11/20   16km






かわったウイスキーを購入


さらに2代目 ONクラウドを履きました。

(因みに約1年前に購入し、ずっとあたためていました…)





・11/21    12.2km





明日から、また頑張ります♪

今週末もルーティンのランニングです。



・11/12    12.6km





テレワークdayの早朝ランニングです。



・11/13    16km






土曜日定例の早朝ランニングです。



・11/14   12.5km




早朝ランニング。


定番化しております。

ただそろそろ大会に出たいです♪

週末のランニング記録です。



・11/5    13km





テレワークの早朝ランニングです。


夕方は少しブレーク日本酒





・11/6   16km





昨日のブレークのお陰で寝坊してしまい、昼時のランニングに




・11/7    11km





日曜日のランニングで締めです。



子供たちから、粋な誕生日プレゼント🎁



家族を作ってよかったなと、あらためて思いました。