今週は、2回だけ。


・4/29   11km


早朝ランニング!







夕方には、ラーメン



・4/30   RUNレス


長崎ちゃんぽん



昨晩のラーメンたあわせて、一気に体重が1.5kg増量!


・5/1    12km


雨が降る前に、なんとか。







連休中は、毎日ランニングを目標にします。



いただいたバッジ





年度始めのハーフマラソン大会に参加しました。


結果は、





なんとか2時間を切ることが出来ました。


いまの自分としては、上出来なか結果です。









ウォーリーさんや、スーパーマリオの仮装など、華やかな大会でした。


大会長である高橋尚子さんはもちろんのこと、野口みずきさんや、パッパラー河合さん、サンプラザ中野くんさんなど、スタート前の軽快なトークで大会を大いに盛り上げてくださいました。



走り出してからは、ひたすら雨でしたが、暑いよりはましなランニングコンディションでした。

明日の本番は、雨予報☔️


少し心配です。。。


今日は前日受付のため、片道1.5hかけて、会場にやって来ました。


駅からは、コース下見を兼ねて、ウォーキング。





岐阜の街並みは、やや寂れていた感がありました。


名古屋が近いから、致し方ないかな…


テクテクゆっくり1hくらいかけて会場着。


PCR検査とビブスを受け取り、完了。



相棒とラーメン屋へ





きしめん以上の幅広麺に、驚愕!


美味しかったですけどね(笑)



明日の本番は、ファンランで。