今週は、2回だけ。
・4/29 11km
早朝ランニング!
夕方には、ラーメン
・4/30 RUNレス
長崎ちゃんぽん
昨晩のラーメンたあわせて、一気に体重が1.5kg増量!
・5/1 12km
雨が降る前に、なんとか。
連休中は、毎日ランニングを目標にします。
いただいたバッジ
今週は、2回だけ。
・4/29 11km
早朝ランニング!
夕方には、ラーメン
・4/30 RUNレス
長崎ちゃんぽん
昨晩のラーメンたあわせて、一気に体重が1.5kg増量!
・5/1 12km
雨が降る前に、なんとか。
連休中は、毎日ランニングを目標にします。
いただいたバッジ
年度始めのハーフマラソン大会に参加しました。
結果は、
なんとか2時間を切ることが出来ました。
いまの自分としては、上出来なか結果です。
ウォーリーさんや、スーパーマリオの仮装など、華やかな大会でした。
大会長である高橋尚子さんはもちろんのこと、野口みずきさんや、パッパラー河合さん、サンプラザ中野くんさんなど、スタート前の軽快なトークで大会を大いに盛り上げてくださいました。
走り出してからは、ひたすら雨でしたが、暑いよりはましなランニングコンディションでした。
明日の本番は、雨予報☔️
少し心配です。。。
今日は前日受付のため、片道1.5hかけて、会場にやって来ました。
駅からは、コース下見を兼ねて、ウォーキング。
岐阜の街並みは、やや寂れていた感がありました。
名古屋が近いから、致し方ないかな…
テクテクゆっくり1hくらいかけて会場着。
PCR検査とビブスを受け取り、完了。
相棒とラーメン屋へ
きしめん以上の幅広麺に、驚愕!
美味しかったですけどね(笑)
明日の本番は、ファンランで。