今週のランニング記録です。


GW期間がランニング三昧の影響なのか、今週はたった一日だけ…。


・5/14   14km







久しぶりだった影響なのか、かなりスピードアップ出来ました。


しかしながら、自分としてはそれなりに自重したつもり。


なぜなら翌日のイベントのために、力を温存したかったから。



・5/15


かなり楽しみにしていた、Qちゃんのランニングクリニックに参加しました。



結果:予想以上に高橋尚子さんの指導の熱量が素晴らしく、かなりの内容を持ち帰ることができました。


私の様な素人に毛の生えた程度の輩に、しっかりとご自身の価値観・スキルをMECEにご教示下さり、ありがとうございました。



非常にクレバーな方でした。

WHYとHOWをしっかり織り交ぜたご説明は、さすがですね。

感情に触れる掴みの誘導も素晴らしいタイミングで繰り出されておりました。


あまりの熱量に、クリニック時間が当初の2hからなんと3hまで延びるという私にとってありがたいアクシデントでしたが。


帰りは、大好きな名古屋を代表する喫茶店"コンパル"へ


アイスコーヒー


今日のクリニックは、人生で記憶に残る一日になりそうです。


いまから、高橋尚子さんからいただいた内容を実践し、タイム上昇を企図します。

(お尻ストレッチは、実際済)


GW後半も皆勤ランニングでした。


一日も雨なしとは素晴らしい!



・5/5   15km








・5/6   11km








・5/7   10km








・5/8   12km









今日のコンディション



今日から、明日の出勤慣れのため早起きした影響で、睡眠時間が短めに。



そして今日の母の日は、夫婦で元町カフェへ



コーヒーフロートとナポリタン。


久しぶりの夫婦水入らず。


仲が良いかは不明ですが…


キッチリ飲み食いしました。



◆GW中の読書



老眼鏡が手放せず…(苦笑)

長い連休前半の記録です。


・5/2   15km


早朝に、ガッツリと。







その後に、名駅へ


名古屋名物のコンパルへ


アイスコーヒーですから…




そして行きつけのお店で、大好物のスペアリブ!




さらに行きつけのBARで、まったりと




久しぶりの名駅の夜景。






・5/3   15km


この日は、海を観にジョグ。


潮干狩りの家族が多数。












・5/4    12.5km





連チャンランニングで、少々お疲れ気味…ランニング



でも明日以降も、身体を動かしますよ〜。