6/4は、各務原で行われたトレイルランニングに参加して来ました。
3つの山を駆け回りました。
疲れましたが、楽しかったです♪
また、どこかの大会に参加したいです。
帰路に気づきました。
シンウルトラマンをもじっている⁉︎
6/4は、各務原で行われたトレイルランニングに参加して来ました。
3つの山を駆け回りました。
疲れましたが、楽しかったです♪
また、どこかの大会に参加したいです。
帰路に気づきました。
シンウルトラマンをもじっている⁉︎
今週のメインは、来週に本番を迎えるトレイルランの試走でした。
そのための準備を含めて。
・5/23 7km
スピード練習をしました。
ゼーハーレベルにて。
・5/27 10km
明日の試走に備え、トレランシューズでのランニング
あろうことか、明日の試走前日に飲みを入れてしました…。
和風懐石で充電⁉︎
・5/28 13.5km(実質15km)
素晴らしい景色でしたが、かなりアップダウンが激しい難コースでした…
当日までに、筋トレを加速しなければ!
・5/29 12.3km
昨日のダメージで、ほとんど脚が動かず…。
しかもかなりの暑さ。
来週な本番は、暑くならなければ良いのですが…
でも試走は楽しかったです!
今週は久しぶりに平日ランニングをしました。
・5/16 8km
・5/20 11km
・5/21 15km
・5/22 12km
先週の高橋尚子さんのランニングクリニックで学んだ大きい動きを意識してます!
自ずとタイムも上がります♪