週末にランニング出来ない可能性があったので、平日RUNを敢行しました。
・6/13 7km
・6/14 13km
・6/16 8.5km
会社近くのカキツバタ。 紫陽花も。
週末金曜日は、京都へ。
出張帰りに寄り道。 風情あるお店へ。
その後、名古屋へ帰り、朝方まで飲み明かしました…。
平日にランニングをやっておいて正解でした💦
週末にランニング出来ない可能性があったので、平日RUNを敢行しました。
・6/13 7km
・6/14 13km
・6/16 8.5km
会社近くのカキツバタ。 紫陽花も。
週末金曜日は、京都へ。
出張帰りに寄り道。 風情あるお店へ。
その後、名古屋へ帰り、朝方まで飲み明かしました…。
平日にランニングをやっておいて正解でした💦
今週末は、久しぶりの通常ルーティンのランニングでした。
ただ、まだ先週のトレイルランニングダメージが残っている感じですね。
若干 心拍数が高めで、筋肉疲労があります。
・6/10 10.5km
・6/11 15km
・6/12 11.6km
少々疲れ気味ですので、クリームコーヒーを補給。
さすが、コメダ珈琲のボリューム感!
左膝に多少の違和感が…。
当面は、ファンランで様子見します。
6/4にトレイルランニング大会がありましたので、その前後のランニング記録です。
・5/31 7km
スピード練習を織り交ぜて。
・6/3 10km
調整ランニング。
気持ちゆっくりめ。
・6/5 10km
脚が筋肉痛で、パツンパツンに…、
明日まで引きずりそう…。
今週は、友人から頂いたウイスキーで🥃
素晴らしい!