週末にランニング出来ない可能性があったので、平日RUNを敢行しました。


・6/13   7km




・6/14   13km








・6/16   8.5km







会社近くのカキツバタ。 紫陽花も。









週末金曜日は、京都へ。


出張帰りに寄り道。 風情あるお店へ。







その後、名古屋へ帰り、朝方まで飲み明かしました…。


平日にランニングをやっておいて正解でした💦

今週末は、久しぶりの通常ルーティンのランニングでした。


ただ、まだ先週のトレイルランニングダメージが残っている感じですね。

若干 心拍数が高めで、筋肉疲労があります。



・6/10   10.5km








・6/11   15km








・6/12    11.6km








少々疲れ気味ですので、クリームコーヒーを補給。



さすが、コメダ珈琲のボリューム感!



左膝に多少の違和感が…。


当面は、ファンランで様子見します。

6/4にトレイルランニング大会がありましたので、その前後のランニング記録です。


・5/31   7km


スピード練習を織り交ぜて。








・6/3   10km







調整ランニング。


気持ちゆっくりめ。


・6/5   10km





脚が筋肉痛で、パツンパツンに…、


明日まで引きずりそう…。



今週は、友人から頂いたウイスキーで🥃







素晴らしい!