週末は、激しく暑かったです…


・6/24   13km






・6/25    10km






早朝にもかかわらず、かなりの暑さ…

たまらずウォークを混ぜる。


・6/26    11km







今日も暑かった…


こちらがランニング後の写真。



昨日もそうでしたが、全身が汗でベタベタになりました。


もう実質は夏かな⁉︎


この後、急に天候を悪化し、かなり強い雨が降り。。。


最近は、亜熱帯性の気候ですね。


今日は早朝からRUN & WALKしてきました。


・RUN   13km




・WALK   6km








たいへん蒸し暑く、汗だく💦


明日まで雨が降る予報なので、ちょうどいい感じの運動量でした。


週末RUN記録です。


・6/18   6km


前日の2日酔いと当日の雨で、距離短め…










・6/19   10km








今日は父の日ということで、デニーズへ。



今年は、これでおしまい。