夏休み突入。


蒸し暑さ全開ですが、毎日ランニングをしております。


・8/15    10km








・8/16    11km








・8/17   11km








・8/18    9km








体重も2kg減少。




雨に降られない限りは、継続するつもりです。



夏限定の白角



暑い日が続いています。


夏バテ&コロナに要注意ですね。


・8/11   12km








・8/12   10km








・8/13   11km








・8/14   11km








暑いです…。


しかしながら、汗だく後の爽快感が良い気分です。

今週は若干涼しさがあった様な気もしつつ、しっかりと汗をかきました💦


・7/1   5km








・7/5   12km







・7/7   10km








今週は、チートデイ!


うな丼に、味噌煮込みうどん





あと写真はありませんが、お寿司に牛丼…


約30年くらい前の自分に戻りました(笑)