天候不順な週末でした。



・9/2    10km


妙に涼しく、スピードアップ。

ただし、汗だく💦








・9/3    11km


かなりの雨…。

ずぶ濡れ…。


予想通り、足指にマメが出来ました…。








・9/4    10km


雨上がりでしたが、湿度満タンで、かなりの汗だく💦







引き続き、継続していきます。

いよいよ秋の気配を感じますね。


早朝ランニングの時間が、涼しくなってきました。


・8/26    11km








・8/27    11km








・8/28    11km








気温とスピードには、相関がある様です。

今日で連休も終わり。


今日も含めて、毎日ランニング達成しました。


・8/19    7km








・8/20    11km








・8/21    8km







連休後半の週末はバテバテ…。


明日から平常通りです。