台風の影響を多少受けました。


・9/23 ウォーキング  7km







雨が土砂降りだったので、諦めてウォーキングに。


しかし、シャワーランナーが数名いましたよ。


私は、その後テレワークが控えていたので、無理せず。



・8/24   13km








・8/25    12km







早朝はすっかり涼しくなり、ランニングしやすくなってきました。


スピードも上がってきました。


でも無理して故障しない様に。

今週末は、総じて身体が重かったです…。


加齢の影響でしょうね。


・9/16    10km








・9/17    11km







・9/18








今日の日曜日(3日目)が一番キツかったです。


3連投で筋肉疲労+台風風で湿度max!


でも今日はランニング直後に、雨が降りだしたので、ラッキーでした🤞

今週末は、猛暑がぶり返した様な暑さでした。


・9/8    11km








・9/9    11km








・9/10    10km








・9/11    12km








特に9/8と9/10は、昼間のランニングだったから、暑く感じたのかな⁉︎


引き続き、ランニング継続です!