台風の影響を多少受けました。
・9/23 ウォーキング 7km
雨が土砂降りだったので、諦めてウォーキングに。
しかし、シャワーランナーが数名いましたよ。
私は、その後テレワークが控えていたので、無理せず。
・8/24 13km
・8/25 12km
早朝はすっかり涼しくなり、ランニングしやすくなってきました。
スピードも上がってきました。
でも無理して故障しない様に。
台風の影響を多少受けました。
・9/23 ウォーキング 7km
雨が土砂降りだったので、諦めてウォーキングに。
しかし、シャワーランナーが数名いましたよ。
私は、その後テレワークが控えていたので、無理せず。
・8/24 13km
・8/25 12km
早朝はすっかり涼しくなり、ランニングしやすくなってきました。
スピードも上がってきました。
でも無理して故障しない様に。
今週末は、総じて身体が重かったです…。
加齢の影響でしょうね。
・9/16 10km
・9/17 11km
・9/18
今日の日曜日(3日目)が一番キツかったです。
3連投で筋肉疲労+台風風で湿度max!
でも今日はランニング直後に、雨が降りだしたので、ラッキーでした🤞
今週末は、猛暑がぶり返した様な暑さでした。
・9/8 11km
・9/9 11km
・9/10 10km
・9/11 12km
特に9/8と9/10は、昼間のランニングだったから、暑く感じたのかな⁉︎
引き続き、ランニング継続です!