こんばんは。
昨日、苺狩りに行ってきました!
(というわけで、今回は苺色のテキストでございます)
東京駅から高速バスで1時間ちょっと。
降り立ったのは、千葉県山武市。
苺が有名なところなんですね~
数ある苺園の中から、私が行ったのは
石橋苺園さん。
「時間制限ないから、ゆっくり食べてって」と言っていただいたのに、
最初のハウスからかなり飛ばし気味の
息子とわたし。

真っ赤な色の苺、たくさんありましたよ~。
何種類かを食べ比べましたが、
私の一番はとちおとめです 
桃みたいな甘さの苺もありましたよ~
とっても美味しかったです!!
指先が真っ赤に染まるほど、いただきました
お土産に苺と苺酢も買いましたよ~ 


風が非常に強い日でしたが、暖かくて、
ビタミンCをとりまくって、
道ばたでふきのとうを見つけたりして、
楽しいことりっぷとなりました。

そして、Special Thanks。
バス停から苺園まで送ってくださった○関さん、
お休みのところ、たいへんありがとうございました。
(私の同僚の友達というだけなのに、突然お世話になってしまい…)
そしてお名前を伺い忘れましたが、苺園の方、
テクテク歩いていた親子を拾って
バス停まで送り届けていただき、たいへんありがとうございました。
最後に、いろいろ調整していただいた同僚の、Y田さんことS木さん、
たいへんありがとうございました。