こんばんは

昨日の夜は、
Le NIKO à OMINAMI で会食をしてきました。
まずは、「トマト&ライチをバニラとライムの香りで」

「フォアグラ、タケノコ、芹、トリュフ」

ホワイトアスパラのヴルテと蟹、雲丹、蛍烏賊」

「ラングスティーヌとグリーンアスパラのリゾット」

「農園からの一皿」(人参のムースでした)

メインディッシュは3種類から。
私は「鹿児島黒毛和牛イチボ肉のグリル、キャロットラペと葉玉葱」を。

アヴァン・デセールは「金柑、ヨーグルト、レモングラス」

そして、「桜と抹茶」

最後のコーヒーとともに、小さなお菓子(マカロンなど)も
いただきました。
そしてこちらは、カルバドス。

アルコール度も強いですしね。
みんなで少しずつ…
一年間、仲間と共に頑張ってきたご褒美、かな。
話もはずんで、とても楽しい時間を過ごしました。