こんばんは



最近、かあさんに買ってもらったおもちゃ。



人間の赤ちゃん用の「にぎにぎ」というものらしいです。







手が小さくて、残念ながら「にぎにぎ」できません。



なので、床に置いて、手で押さえつけて遊びます。



はむううううう






言っておきますけど、からだは小さいですけど、



もう立派な成犬ですからね。



赤ちゃん用のおもちゃなんて、すぐにぼろぼろに



できちゃうんですよ






こんばんは



昨日の夜は、Le NIKO à OMINAMI で会食をしてきました。



まずは、「トマト&ライチをバニラとライムの香りで」







「フォアグラ、タケノコ、芹、トリュフ」





ホワイトアスパラのヴルテと蟹、雲丹、蛍烏賊」







「ラングスティーヌとグリーンアスパラのリゾット」






「農園からの一皿」(人参のムースでした)







メインディッシュは3種類から。


私は「鹿児島黒毛和牛イチボ肉のグリル、キャロットラペと葉玉葱」を。





アヴァン・デセールは「金柑、ヨーグルト、レモングラス」







そして、「桜と抹茶」





最後のコーヒーとともに、小さなお菓子(マカロンなど)も



いただきました。



そしてこちらは、カルバドス。




アルコール度も強いですしね。


みんなで少しずつ…


一年間、仲間と共に頑張ってきたご褒美、かな。


話もはずんで、とても楽しい時間を過ごしました。








こんばんは



ココンです。



暖かくなりましたが、このスタイル、



しばらく続けます。








亀さんのようでもあり、でんでん虫のようでもある。



背中に何かが乗っていると、落ち着くというか…



あ、でも暑すぎても困るんです。









のそのそのそ…と。



甲羅というか、殻というか、



そこから少しずつ抜け出します。








困りましたね、夏になったら何を背中に乗せようかな…。












こんばんは



ココンです。



かあさんが、この写真を見て



「ダイオオグソクムシみたいな顔!」って。








かあさん、ひどくないですか…?



そもそも、かあさんが、写真下手なだけじゃないですか!?



もっと上手に撮ってくださいよね。



























こんばんは 


ココンです。


朝は、とっても人恋しいんです~


だから、扉の外で、お兄ちゃんが起きてくるのを


待つんです。







ここにいれば、部屋の中の様子がわかるんですよぅ~







あ、お布団のガサっという音…!


お兄ちゃん、もうすぐ起きてきますね。