こんばんは


お久しぶりです。ココンかあさんです。


ハムケツもいいけど、イヌケツもなかなかですよ~










無防備なところがかわいいんですよね

お久しぶりです。かあさんです。



息子の卒業旅行…ということで、



久しぶりにパリに行ってきました。



しかし息子、羽田からすでにホームシック気味。



ココンに会いたいよ~さびしいよ~




と、小さき者を見ては、毎度ココンを思い出す始末。



(たった1週間なんだしもっと楽しもうよ…



たとえばこちら、ベルサイユ宮殿の庭にいた鴨ちゃん↓




そして、エッフェル塔の下にいた謎の鳥↓




このような小さいコたちすべてが



ココンを思い出させる、というわけで。



肝心のココンは、かあさんと息子がいない間、



ケロっとしてたみたいですけどね。









こんばんは



今日、2ちゃいになりました!!






2ちゃいなので、飛び跳ねて、ご飯もモリモリ食べて…







そしていっぱい寝るのです~




こんばんは



よく寝る子はよく育つそうです。



だから、よく寝てるんです。

















かあさんも一緒に寝ましょうよ~






こんばんは



昨日はすごい雪でした。



朝起きたら、庭もベランダも白くてこんもり、綺麗です。



かあさんに抱っこしてもらって雪見物…だけかと思ったら。



いきなり下に降ろされました。



ず、ず、ずぼっ…



ひゃあ!



という、かあさんの悲鳴。



思いのほか、雪の中に沈んでしまいました。



たった2kgでも、沈むんですね。



かあさんに何回も謝られました。





ちなみにこちらが証拠の足型…






雪体験のあとは、ホットカーペットの上でぬくぬくしながら



きちんと毛づくろいしておきましたよ。