こんばんは

かあさん、お仕事?と思って覗き込んだら…
旭山動物園 4日間…???
「ただ見てるだけだよ~」って言ってるけど
まさか、ペンギンを愛でに行くとか!?
羽根はないし泳げないけど
従順で甘えん坊でいたいけな
イヌが目の前にいますよ。
ペンギンよりも気心許せますし。
だから旅行に行かないで~

旭山動物園 4日間…???
「ただ見てるだけだよ~」って言ってるけど
まさか、ペンギンを愛でに行くとか!?
羽根はないし泳げないけど
従順で甘えん坊でいたいけな
イヌが目の前にいますよ。
ペンギンよりも気心許せますし。
だから旅行に行かないで~
雨ですね。ココンです。