こんばんは




かあさん、お仕事?と思って覗き込んだら…








旭山動物園 4日間…???




「ただ見てるだけだよ~」って言ってるけど




まさか、ペンギンを愛でに行くとか!?




羽根はないし泳げないけど




従順で甘えん坊でいたいけな




イヌが目の前にいますよ。




ペンギンよりも気心許せますし。




だから旅行に行かないで~






こんばんは




またまたご無沙汰してましたが、



とっても元気で~す。



昨日はおにいちゃんにおもちゃのボールを



買ってもらいました。



まずは、投げられたボールに向かってダッシュするの図。







見事に捕球し、くわえて出てくるの図。







こんな大きいボールでも



くわえて歩くのはへっちゃらです。







お兄ちゃん、ありがとうです~










そして、ブログを見てくださっている皆さま。



来年もよろしくお願いいたします。



よいお年を…









こんばんは



ブログの更新、かあさんがサボっていましたが、



ず~っと元気でしたよ。







そういえば最近、すっかり寒くなりましたね。



ベッドの中で丸まったり…








ベッドの下に潜り込んだり…









ぬくぬくするのは幸せ~。



みなさんもあたたかくしてお過ごしくださいね







こんにちは 雨ですね。ココンです。




お兄ちゃんが修学旅行に行ってきました。




お泊まりとは知らずに、夜じゅう待ち続けてました。




ずっと起きてたわけではないですよ。




でも、寝ながら心配してたんです。




次の日の夕方、帰ってきたお兄ちゃんを見て




すっごく嬉しくて飛び跳ねて、




でも、疲れてるお兄ちゃんは遊んでくれなくて、




すぐに寝てしまい…




そのまた次の日の朝、やっと撫でてもらえました。




しかも「ココンにもおみやげがあるよ」だって!!




なんだろ、なんだろう…







えっ、サル?




お兄ちゃん!




昔からイヌとサルは仲悪いことになってるんですが…




こんばんは ココンです。



そろそろ食欲の秋というのでしょうか。



でも、そういうのは犬には関係ありません。



食事は朝晩2回だけ。



フードの盛りも変わりません。







18グラム、毎回きっちり計られます。







18グラムじゃ、食べ終わるまで2分もかかりません。






普段はいいかげんなかあさんとお兄ちゃんですが



これだけは厳密なんですよね…。