こんばんは



今日は、かあさんとお兄ちゃんとかあさんのかあさんが



朝早くから東京に遊びに行ってしまったので



長~いお留守番でした。



でもたまに、かあさんのかあさんのかあさんが



様子を見に来てくれたので、



そんなに寂しくなかったです。



今は、かあさんの脚にくるまれて



今日一日分、甘えてるところですよ。







こんばんは



外を歩きたがらないココンのために



スリングを買ったのですが…







「ヤ!」なんだそうです。




スリングに入れて抱っこしようとすると




飛び出そうと暴れるので、断念。




隠れ場所としてなら、気に入った…らしい。





こんばんは…



今日はワクチンチックンの日でした。



かあさんにしがみついてたところを



チックンされました。



お医者さんが「チックンするところ見ないでね」って。



やさしい先生なんですよ。



でもどうしても苦手なんです。



というわけで、何だか疲れました…















こんにちは



今日は新入りくんを紹介します。







ミヤマクワガタのくわちゃんです。



かあさんが会社でもらってきました。



犬と違って足が6本です。



かっこいいですね。











こんばんは



お久しぶりです。元気です。



かあさんがちょっと忙しいので、



お久しぶりになっただけなのです。















こんな感じで人間にぴったりくっついているってことは




元気ですよ~、っていう証拠なんです。









ちょっとかあさん、寝ている写真率、多くないですか?




飛び跳ねてる写真もお願いしますね…