こんばんは ココンかあさんです。



かあさんのかあさんが撮りました。



桜の花と…







散っていた近所の神社の桜、



ココンに見せようと持ってきたんだそうです。



「おみやげだよ~」って 



するとココンさん、何を勘違いしたのか



ベロをぺろっとしたかと思うと



ぱくっ!



花びら1枚、食べちゃったんだって…



これから気をつけなきゃ





こんばんは



ただ眠っているだけなのに



そばで「かわいい、かわいい」と



話しかけてくる人がいます。



かあさんです。







しかも、パシャパシャはじめました。







じっとガマンしてますが、



まだパシャパシャがおわりません。








しつこいですよっ









こんばんは



今日は、月に一度のシャンプーの日です。



テラスモールのおねえさんにキレイにしてもらいました







春らしい小花柄のバンダナをつけてもらったんだよ。



そして、今月は特別に、



トリートメントというのをしてもらいました。



サラサラ~できもちいい!






シャンプーすると、家族のみんなが寄ってたかって



くんくんしてきます。



「いい香り!」なんだそうです。



みんなもおんなじシャンプー使えばいいのに…







こんばんは 



最近、少し寒い日が続いたので



ぶるぶるふるえながら、



かあさんにぴったりくっついたりしてました。



でも、今日はぬくいんですね。



毛布をかけて寝てたら…








あちゅいっ!!




がばっ!!





そろそろ夏毛になろうかな…






こんばんは


最近暖かい日が続いたため(今日は少し寒いですが)


庭のアーモンドの木も、ほぼ満開です。








近くに寄ると、ほんのりアーモンドエッセンスのような


香りがするんですよ。






庭に植えて、まだ2年。


昨年は数えるほどしか花をつけませんでしたが、


今年は見事に美しく咲いています。


感動しました… 


ほぼ放置状態なのに、たくましく育ってくれて。







そういえば今日は、息子の終業式でした。


息子も、ココンも、アーモンドの木も


すくすく力強く育ってほしいです






「育ってま~す!」