こんばんは

ただ眠っているだけなのに
そばで「かわいい、かわいい
」と話しかけてくる人がいます。
かあさんです。
しかも、パシャパシャ

はじめました。こんばんは

今日は、月に一度のシャンプーの日です。
テラスモールのおねえさんにキレイにしてもらいました

春らしい小花柄のバンダナをつけてもらったんだよ。
そして、今月は特別に、
トリートメントというのをしてもらいました。
サラサラ~できもちいい!
シャンプーすると、家族のみんなが寄ってたかって
くんくんしてきます。
「いい香り!」なんだそうです。
みんなもおんなじシャンプー使えばいいのに…
こんばんは

最近、少し寒い日が続いたので
ぶるぶるふるえながら、
かあさんにぴったりくっついたりしてました。
でも、今日はぬくいんですね。
毛布をかけて寝てたら…
そろそろ夏毛になろうかな…
















