こんばんは~



いいものを見つけました。



お兄ちゃんが床に転がしておいた



紙の「つつ」です。



ただ噛むだけじゃつまらないので…



ぷっぷくぷっぷぷう~~~









笛をふいているようにも見え…ませんか???









ぴゅくぴゅくぴ~~~












こんばんは



今日はかあさんの誕生日なんだって。



ということで、「お祝い」させてもらいました。










べろべろベロロ~~~



おめでとベロロ~~~~~









…たくさんお祝いしました。



そして、祝い疲れました。









お祝いは、するほうも、されるほうも



なかなか………なんですね。













こんばんは ココンかあさんです。



ココンさん、最近右上の歯がぐらぐらしておりました。



何となく気持ち悪いらしく、やたらペロペロしたり



かあさんの手をガウガウしたり、イライラした様子だったのですが…。



本日、その歯が抜けました



これまでは、赤ちゃんの歯と大人の歯が一緒に生えている状態、



いわゆる「二枚歯」だったのです。



二枚舌よりいいですけどね。






気分がすっきりしたのでしょうか、今日は早々と独り寝です。






こんにちは



今日のひなたぼっこは



最高です~



















こんばんは 



かあさんのウチにやってきてもうすぐ1年。



じつは、ずっと入れなかった場所がありました。



洗面所です。



入れてもらえないんじゃなくて、



ちょっとこわくて入れませんでした。



でも、1歳になりましたからね、



勇気を出して、入る練習を少しずつしてました。



それで、やっと…







洗面所デビューです!!