こんばんは ココンかあさんです。



ココンさん、最近右上の歯がぐらぐらしておりました。



何となく気持ち悪いらしく、やたらペロペロしたり



かあさんの手をガウガウしたり、イライラした様子だったのですが…。



本日、その歯が抜けました



これまでは、赤ちゃんの歯と大人の歯が一緒に生えている状態、



いわゆる「二枚歯」だったのです。



二枚舌よりいいですけどね。






気分がすっきりしたのでしょうか、今日は早々と独り寝です。