はがぬけたこんばんは ココンかあさんです。ココンさん、最近右上の歯がぐらぐらしておりました。何となく気持ち悪いらしく、やたらペロペロしたりかあさんの手をガウガウしたり、イライラした様子だったのですが…。本日、その歯が抜けましたこれまでは、赤ちゃんの歯と大人の歯が一緒に生えている状態、いわゆる「二枚歯」だったのです。二枚舌よりいいですけどね。気分がすっきりしたのでしょうか、今日は早々と独り寝です。