新しいおうちこんばんは今日は新しい「おうち」を買ってもらいました。ベッドと呼んでもいいのかもしれません。だけど、屋根もついてるから、やっぱり「おうち」な気分。とにかく落ち着くのです~新しいラッパ型のおもちゃも買ってもらったし、 一日中ぽかぽか暖かかったし、今日はいい日だったな~明日から、またかあさんはお仕事なんだって。次のお休みの日になったら、また一緒にお昼寝しようね
ビビリ。こんばんは シャンプーとお手入れをしてもらいました。その後、お天気がよかったので、少し外でひなたぼっこさせられました。すこしビビってます…だって、人も犬もたくさんいるんだもん。かあさんが写真を撮ろうとしてても、どうしても周りが気になってキョロキョロ…お兄ちゃんに顔を押さえられてしまいました早く帰りたいよ~帰ろうよ~
季節、逆戻りこんばんは人肌恋しい季節になりましたね。…だけど、じつは春まっさかりなんだそうです。「寒いからくっついてくるね~」「意地はっていないで、洋服着ればいいのに」なんて、かあさんたちに言われてます。ふん、いいのだ。毛布とホットカーペットがあれば。あ、カーペットの温度レベルは、2から3でお願いします。
ヤなことこんばんはかあさんにつかまりました。恐怖のはみがきです。ヤなんです。すきをみつけてうまいこと逃げたんですけど、どこまでも歯ブラシが追ってきます。しつこいから、噛んでやりました。がうがう。歯ブラシをぼろぼろにしてしまえ~~~