こんばんは ココンです。



お久しぶりですが、元気です。



ラッパの腕前も上達しましたよ。









かあさん、今度は本当に音のでるおもちゃ、



探してくださいね。












こんばんは




今日は新しい「おうち」を買ってもらいました。











ベッドと呼んでもいいのかもしれません。




だけど、屋根もついてるから、




やっぱり「おうち」な気分。




とにかく落ち着くのです~









新しいラッパ型のおもちゃも買ってもらったし、

 


一日中ぽかぽか暖かかったし、




今日はいい日だったな~










明日から、またかあさんはお仕事なんだって。




次のお休みの日になったら、また一緒にお昼寝しようね






こんばんは 




シャンプーとお手入れをしてもらいました。




その後、お天気がよかったので、




少し外でひなたぼっこさせられました。









すこしビビってます…




だって、人も犬もたくさんいるんだもん。




かあさんが写真を撮ろうとしてても、




どうしても周りが気になってキョロキョロ…




お兄ちゃんに顔を押さえられてしまいました









早く帰りたいよ~










帰ろうよ~


















こんばんは



人肌恋しい季節になりましたね。



…だけど、じつは春まっさかりなんだそうです。



「寒いからくっついてくるね~」



「意地はっていないで、洋服着ればいいのに」



なんて、かあさんたちに言われてます。



ふん、いいのだ。毛布とホットカーペットがあれば。








あ、カーペットの温度レベルは、



2から3でお願いします。


















こんばんは




かあさんにつかまりました。








恐怖のはみがきです。



ヤなんです。






すきをみつけて



うまいこと逃げたんですけど、



どこまでも歯ブラシが追ってきます。









しつこいから、噛んでやりました。



がうがう。









歯ブラシをぼろぼろにしてしまえ~~~