1歳。こんばんは ココンです。今日、1歳になったみたいです。みんなに「お誕生日おめでとう」と言われましたから。「ずいぶん落ち着いたね」ってほめられたので、少し反抗して、かあさんの手をカミカミしてあげました。そしたら「3歳くらいまでは、やんちゃらしいね」だって。う~ん、どっちが正しいんでしょうね…