こんばんは 



ココンです。



今日、1歳になったみたいです。



みんなに「お誕生日おめでとう」と言われましたから。









「ずいぶん落ち着いたね」ってほめられたので、



少し反抗して、かあさんの手をカミカミしてあげました。



そしたら「3歳くらいまでは、やんちゃらしいね」だって。



う~ん、どっちが正しいんでしょうね…