こんばんは 



今日もお天気が悪かったので、



ひなたぼっこできませんでしたよ~




つまんないの…



しかたないから、毛布にもぐって寝るです。








こんばんは 



気がゆるんだ瞬間を、かあさんのかあさんに撮られました。









あったかくて気持ちいいんだから、



そりゃあ、アクビもでますよぅ…









こんばんは 



お天気のいい日は、ウチの中がぽっかぽかで



気持ちいいですね~。



そんなわけで、ココンさん、ついつい寝相もリラックス…







これが可愛くてたまらんと思っている私は



まぎれもなく、親バカなんでしょう… 







こんばんは 



夕方、ベッドでねむねむしてたんですけど。



キッチンでいいにおい~がしたので、



見にきてみましたっ。 






シチューの味見は無理だったけど、



白菜をもらったので、ちょっとまんぞくですよ 







こんばんは 




お留守番の得意なココンです 




今日も一人で待ってましたよ 




「おかえりなさ~い





でも、やっぱりみんなといるほうがいいなあ~