こんばんは



昨日はシャンプーの日でした♪



かあさんのかあさんに、



テラスモールのビューティーサロンに連れて行ってもらいました。



やさしいおねえさんがキレイにしてくれたんだ~








いつもかわいいバンダナをつけてもらうんだよ








そのあと、大っ嫌いな散歩をさせられました






でもねでもね、天気がよかったからね、


50cmくらい、歩いたよ 





こんばんは



リラックマの背中のファスナー。



大好きなんですっ。



つまみを噛んでもよし、上げ下げしてもよし。
















楽しいなあ~ 







こんばんは



これから雪が降るって、ほんとかな~ 



それはそうと。



今日は「たかい、たか~い」をやってもらいました。



かあさんの目線から見る世界…






おおお~っ!



いいなあ~



これなら、まな板の上だって見られる!



もっと大きくなれればいいのにな~ なれるかな~ 



*かあさんは、人間にしては小さいです 





こんばんは… 



今日は、お兄ちゃんの友達3人が…



ウチに遊びにきたから…



ついついはしゃいでしまったのです… 



お昼寝ぜんぜんしません… でした…






だから…



もう…



眠… 眠くて…



くうぅ…   













こんばんは 



ココンさん、仰向け寝中。



人間の赤ちゃんみたいで、可愛いのです~ 







あ、手はいつもの「うらめしや~」です