キレイにしてもらった〜こんばんは昨日はシャンプーの日でした♪かあさんのかあさんに、テラスモールのビューティーサロンに連れて行ってもらいました。やさしいおねえさんがキレイにしてくれたんだ~いつもかわいいバンダナをつけてもらうんだよそのあと、大っ嫌いな散歩をさせられましたでもねでもね、天気がよかったからね、50cmくらい、歩いたよ
大きくなりたいこんばんはこれから雪が降るって、ほんとかな~ それはそうと。今日は「たかい、たか~い」をやってもらいました。かあさんの目線から見る世界…おおお~っ!いいなあ~これなら、まな板の上だって見られる!もっと大きくなれればいいのにな~ なれるかな~ *かあさんは、人間にしては小さいです