こんばんは 



お天気のいい日は、ウチの中がぽっかぽかで



気持ちいいですね~。



そんなわけで、ココンさん、ついつい寝相もリラックス…







これが可愛くてたまらんと思っている私は



まぎれもなく、親バカなんでしょう…