ひとつひとつの石がしたいこと、

持ち主になる人へ伝えたいことを聞いて

ご紹介しています。


ここではブラジル産の水晶をご紹介。


ブラジルは大きな鉱脈があって

街の地面を掘ると水晶が出る地域も

あるそうです。


人の文明と身近に育った水晶たち。

太陽の国(というイメージ)ブラジルの

エネルギーを作ってきた水晶たち。

オープンでダイナミックな性格。

(というイメージ)


透明感や形も、誰もが

「水晶といえばこんなかんじ」

と思う、イメージ通りな

美しいものが多いのが特徴です


ブラジル産の水晶は産出量が豊富で

昔から世界中に送り出されてきました。


地球の大動脈ともいえる鉱脈を削り出して

私たち人類にもたらされる豊かなエネルギー


世界中の人に行き渡るように。

地球と共に在りましょう。

地球と共に進化しましょうという、

地球からのギフトそのものです。


  




 


 


 


 


 


 

 

 

  



ゆめみる宝石エレスチャル(ジャカレー水晶)


ゆめみる宝石レムリアンシード



ゆめみる宝石コロンビアレムリアン