今日の石さんは
レーザーというマスタークリスタル。
 
先端に向かうほど細くなっています
 
通常、六角柱で先端が尖っている水晶の結晶は、尖っている方に向かってエネルギーが流れます。
クリアクォーツ(透明な水晶)の場合は
流れを緩やかにする他の成分や鉱物が入ってないので、他の水晶系の石よりも流れが早く、
尖った先端に向かってさらに加速して、
レーザーみたいに鋭く速くエネルギーが飛び出します。
 
エネルギーの流れが速い水晶は
滞りすぎて固く重いエネルギーも
レーザー光線みたいにビューンと突き抜けてどんどん流しちゃうので「浄化」や「開運」に良いということかなと思っています。
 
「レーザークリスタル」は通常の六角柱とは違います。
先端に向かうほど細くなっているので、
普通の水晶もしている「情報を集め、凝縮し、増幅、加速する」が、さらに鋭く、速く、強力に作用すると思われます。
 
 
エネルギー体や、体の内部のとても小さな部分のエネルギー的な手術につかわれるほどです。
 

 

アトランティスの頃は
レーザークリスタルを使って
(隠れ蓑みたいに)姿を消して街の視察をするなど、魔法のようなことにも使われていたそうです。
 

 

想いや、意図したことが
ぎゅーっと凝縮して
ビューンと発せられるのです。
 
だから、不用意に先端を
人に向けないよう注意しましょう。
知らずにエネルギー体に傷をつけているかもしれないし、想いがビューンと飛んで作用するかもしれないので。
 
正しく意図して使うなら、
ヒーリングにも浄化にも、
想いを届ける魔法のワンドにも
素晴らしい道具になります。
 

 

レーザークリスタル 

ブラジル:ディアマンティーナ産

127×27×20㎜   18000円

 

地球との繋がりを深めることで

日常の中の一時的に感じる愛とは違う、

もっと大きくて永続的な愛を

受けとることができるてしょう

 

常にあなたを支えている大地を

意識してみましょう

 

鳥の鳴き声や、自然が奏でる音に

耳を傾けましょう

 

今あなたのまわりにある全てが

地球からの恩恵であることに

気づきましょう

 

どれほど多くの愛に恵まれていることか

 

その愛の結晶である私たちを通して

もっと多くを受け取ってください

 

私たちを通して

地球の恩恵を受け取っていると

実感することができるでしょう

 

 

 

 

レーザークリスタル、レーザーワンドと呼んでもいいくらい立派なのが入荷しましたよドキドキ

 

 

ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます。

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

クレジットカード払いの方はこちらから

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599
 
晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日
 

 

長谷部ちゃん黒猫
冬の間の努力も虚しく、
毎日当たり前に外へ出掛けるようになってしまいました。
 
「せめて夕方までに帰ってきてね」と
言い聞かせて見送ります。
 
途中、何度か爆笑ニャーンと現れて
ラブ外に出してもらえてマジ感謝ラブラブって
ゴロゴロスリスリしてくれて
 
でも家に入るには早いよねーって走り去って
約束通り、
夕方3時~5時に私が家に入ろうとするタイミングで玄関からスルリと家に入ってくれます。
 
ラブすごーい!長谷部ちゃん天才ラブラブ
 
でも、夜でも夜中でも
隙があれば脱走する気まんまんで、
決して
夕方までに帰るのは
昼間ちょっとだけ外にでる習慣だから
と思ってるわけではないショボーンみたい
 
夜中に猫が網戸を開けないで
朝までぐっすり眠れる柵が欲しいなー
 
夕方、自ら家に帰ってきたのは
お腹すいて、
チュールを食べにきただけだったえーん

チュールを食べたらすぐに脱走して
夜中に帰ってきて怒られたムキー
 
お気に入りの人形に囲まれて
どくれかえってる長谷部ちゃん