お手持ちのパワーストーンの
メッセージを聞いてみませんか



使い方や接し方がわからなかった石さんが「こんなことしてくれてたんだー」とか
「こういう子だったんだー」とか「こういうのが得意なのねー」とか・・・

ただの置物になってた石さんが
すごく身近で楽しい頼もしい友達に
なれるかもしれません音譜



私は石さんの「こんなかんじ~」というエネルギーを言葉で表しています。
言葉って人のフィルターを通してでるものだから、人によって違う言葉で表現されると思います。
だから正しいかどうかは
受け取った人の感覚で
判断していただくしかないのですが



※1日か2日に一個ペースでリーディングしたいのでお待たせしてしまうかもしれません。

※全ての石さんがメッセージを伝えたいと思っているとは限らないので、「気になってる石」があればよろしくお願い致します。

※メッセージを聞いてみたい石さんのお写真(全体が写ってるか、石さんの顔が見えるのが望ましいかも)と、ご住所とお名前を添えて、takatakapulipuli⭐yahoo.co.jp(⭐を@に)までメールください。

※メッセージはカードに書いて、お手紙にてお送りします。

※メッセージの長さはいろいろです。
 ブログでご紹介しているメッセージと同じくらい?

リーディング料
1個につき3000円

よろしくお願い致しますヾ(@゜▽゜@)ノ




〈メッセージ1〉
「確かな豊かさ」とは、日々の生活を着実にコツコツと積み重ねることで生まれるものです
日常にある変化を見逃さず
「受け取っている」「持っている」と
満足することが大切です
あなたにとっての豊かさを増やしていくのが(私の)楽しみです

〈ご感想1〉
この日は通知音聞こえたけど明日の朝、拝見しようと眠る事にしたのです。
夜はいつも握り石としてグリーンの子を握って寝ています。
ですがこの日は通知後から寝ようとしてもひたいがくすぐったいほど疼いてそのうち中心が熱くなって
このままじゃ眠れないと思ったので翌朝、起きてからにしようと思ったプリアン様のブログを開き内容を拝見して是非、リーディングして頂きたくて今回の初コンタクトに至りました。

緑の石さんのメッセージは私が新たな目標をとして
自分に、心にゆとりと前向きな希望持って生活していこうと
意識変えていこうって取り組んでる事
心を開放していく、心に豊かさを。って
なんだかジーンとしました。(中略)
この度のご縁には心から感謝しています。
大好きなこの子達のメッセージが聞けて本当に嬉しく思っていますっ!(,,> <,,)♡

〈メッセージ2〉
妖精の置物が両手に持ってる水晶です。
●右手の水晶
あなたがちゃんと今ここにいて
現在を楽しんでいられるように
幸せを願っています
たくさん愛を受け取れるように願っています
あなたが大切な今という時を味わえるように働いています

●左手の水晶
叶えることが私の喜び
何か叶えたいこと、ありますか?
ひとつひとつ叶えていきましょう
現世で叶えたいことを
一つずつ伝えてください
叶えることができたなら
一緒に喜びましょう



〈ご感想2〉
今をじっくり感じて味わって、しっかり歩もうということなのでしょう。一歩進んだら確認して、また一歩、楽しみながら夢を叶えて行こうということなのでしょうか。
 かわいい、穏やかな石さんですね😊
メッセージを伺い、この石さんたちは妖精さんと一緒に穏やかな時を過ごしているなぁ〜という感じがしました。私もほっこりしつつ、頑張ろうという気持ちになりました