今日はしっかり晴れていて
布団干したい、シーツも洗いたい
( >Д<)
びっくりよくみたら、長谷部ちゃんの脱出を拒んでくれていた簾がカビで緑色に!!!

えーびっくりみんなどうしてるんだろ?
何年も使うものかと思っていたのに
1ヶ月で捨てるものなのですか!?

窓を開けて
スカッと換気したい!爆笑

窓を開けて布団を干したら、
当然、長谷部ちゃんが
外へ出掛けてしまいました笑い泣き

茶色猫とモサモサが
ストーカー化してきています。


ちよちゃんも長谷部ちゃんも
帰ってこれるかな?
夕方までに帰って来てと言っても、
ムキー嫌じゃー!!って出ていって
近頃は夜中まで帰ってきません

いろんな猫がうようよいそうなこの季節。
自分の縄張りに他の猫がいるのに
それは対処せずに
長谷部ちゃんが他の猫の
領地に行ってしまってる気がします。
(ケンカの声は聞こえないから大丈夫なのかな?)
姪や甥に
ネズミ捕り講座をしてるならいいけどキョロキョロ

宝石ブルー今日の石さん宝石ブルー

ずっしり大きめです

片方の先端はファセット部分を磨いてしまっています。
エネルギー的には、
私なりに取り返してみました。
どうでせう?

この石さんとつながろうとすると・・・

スー・・・よりは重くて
ズーンよりは軽い感覚が来ます

ひらめき電球これは、
センタリングしているのだそうです。

この石さんを
胸の中心とか、持ち主さんがセンタリングや
落ち着くための場所と思うところに当てて
ゆっくり呼吸してみましょう

あとは石さんがしてくれそうですけど
ご自分でも
体の中心にエネルギーが集まってくるとか、
「今の自分」に焦点をあてるとか
イメージしてみるのもいいかと思います



レムリアンシード ブラジル:セラドカブラル産 123×49×42㎜ 25000円

この人生、今、楽しんでください

過去や未來を考えるよりも
今、あなたがしていること、
感じていること、考えること
持っているモノ・・・
今目の前にいる人・・・

ちゃんと実感しながら生きていきましょう

今この世界にいるあなたを祝福します

私はあなたをレムリアの叡知と
つなげることもできます

そういったワークに使ってもらうことも
大歓迎です

今の人生をしっかり生きながら
太古の知恵も活かしていきましょう


ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 


茶色猫は自分の子猫に
ネズミやトカゲの捕り方を教えないのでしょうか?
生まれて1ヶ月前後はちよちゃんも長谷部ちゃんも大忙しだったけど。

私も、お布団で寝るのを諦めたり
キャーキャー
悲鳴をあげたりしてましたねー照れ
 



茶色猫、モサモサと私に執着してる間に
子猫が事故にあってしまいました

兄弟猫がそばに寄り添ってて危ないですガーン
どうしたらいいのかなあせる

子猫がうろうろしている時期なので
皆様、車の運転、お気をつけください。
猫に気づけるくらいのスピードで
お願いいたします