それぞれの石がやりたいこと、

持ち主さんへのメッセージを聞いて

ご紹介しています


オマケで、

猫たちの日常もご紹介しています。

初めはお隣で生まれた子猫を

恐る恐る見ていたのに、

いつの間にか託され、

いつの間にか毎年産みにきて、

いつの間にか部屋で生まれて・・・

親バカになってきている気がします汗


びっくり話しが脱線してしまいました。


これからもたくさんの石さんの

言いたいこと、

鉱物界からのメッセージを

お伝えしていきたいと思っていますキラキラ



ゆめみる宝石今日の石さん





地に足をつけて、着実に、
安定、豊かさ、蓄財運、ビジネスの成功
お守り、癒し・・・
などの特性?効果?を
よく聞くガーデンクォーツ。

「ガーデン」なだけに、
苔や植物や庭園のように見えるものもあり
自然と関わる仕事を助けてくれるといわれています。

以前ガーデンクォーツをお買い上げくださった方からは、
「ガーデンクォーツのおかげで今年も採れました爆笑」って、
お野菜をいただくことがあります。

もちろんご本人が毎日畑のお手入れをされているからお野菜が実ったので、
ガーデンちゃんの働きがどれほど影響したかはわかりませんが、
いつもありがとうございますおねがいラブラブ

大きな水槽の中の
珊瑚の崖をのぞいているような気分ですラブラブ

水晶に内包されている鉱物が
表面近くまであるので
裏側とか、触れることができます。
あ、モフモフじゃないんだー
ちゃんと鉱物なんだーニコニコ

茶色いのは鉄分多めなかんじです

ガーデンクォーツ ブラジル産 39×19×31㎜

農業やガーデニング、
自然に関わることを助けたい

私を眺めて、
自然界について
思いを馳せてみましょう

大地とつながり、
大地からパワーを受けとりましょう

大地も自然も
あなたに恩恵を与えてくれています

私を眺めることで
そのことを思いだし、
自然界や大地とのつながりが
さらに深まるでしょう

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます
 


 




小川にサラサラしていたポイントたち。

モフモフの草と岩・・・

両方に並べてみました爆笑

今夜は曇ってますねー

でも月のパワーがいっぱい充填されて
持ち主さんのとこへ行けますように~乙女のトキメキ