Good-Bye SALE!!!!!! | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 
 
ブログがえらいお久しぶりになってます!!
 
 

pulehina ~プレヒナ~
 
真実です。
 
 
 
 
本日、インスタグラムの方でも
お知らせ致しましたが、
 
 


この度、

 
《月の女神の布ナプキン~pulehina ~》

 
としての活動を終了いたします!
 
 
 


 
インスタの方では
 

 
これまでの経験をまとめ、
それぞれの学びを活かした形で《新しい道》を歩いていくことになりました。
 


 
っと書いたのですが、
 
ここでは、ちょっと補足を。
 
 
 
 
ずっと考えていたことですが、

 
こうして、
自分的に大きな舵を切れた大きな理由は、
 
高橋ナナさんのこのブログがきっかけでした。
 
 
 



 
〜〜〜(以下、ナナさんのブログより一部抜粋)〜〜〜
 
 
 

ライスワーク

食べるためや、生活をするためだけに仕事をする

 

 

ライクワーク

好きなことを仕事にする

 


_______________________________________

 

 

ライフワーク

人生をかけた仕事をする 

 

 

ライトワーク

人に、社会に光を当てる仕事をする

命を他者のために使う

 
 
 


 
青のステージのマインドは、
 

自己都合

他者利用

 

 

なんです。

 

 

 

私が稼ぐために、

みんなに買ってもらおう。

 

 

自分が〇〇になるために、

自分が〇〇を手に入れるために、

 

他人を利用するというマインド。

 

 



 

で、ピンクのステージのマインドは、

 

 

自己活用

他者貢献

 


 

自分の才能を使って、

自分以外の人に貢献してる。

 

 






 

↓以下、全文はコチラ!!自分で活動をしている人はまーじで必読!!

(その内消しちゃうかもらしいので、お早めに!笑)

 
 


******************
 




 
ナナさんの言葉を借りるのなら、
 

 
私にとって
 

 

ライフワーク

人生をかけた仕事をする 


 
 
↑このマインドでスタートしたはずの
プレヒナの活動が、
 
 


いつの間にか
 


 

ライスワーク

食べるためや、生活をするためだけに仕事をする

 


自分が〇〇になるために、

自分が〇〇を手に入れるために、

 

他人を利用するというマインド。

 
 

↑このマインドにすり替わっていたことに
気付いたんです。
 
 

しかも、
自分自身でも気付かないレベルで。
 
 
 


 
私、そもそも物販オンリーで
人に何か商品を売るだけのスタイル
 
 
 
向いてない
 
 
 
って、いい加減
 
気付きました。。笑い泣き苦笑
 
 
 
 


 
商品の開発、研究は
 
 
大好き!!
 
 
 
布ナプキンも、自分が使って本当〜〜〜に良いこと尽くしだったから、

この良さを知って欲しいドキドキ
 
 
 
 
でも
 
 
でもでも
 
 
 
 
ここで、はたと気づいたんです。
 
 
 
 
私って、
 
【モノの良さ】だけを伝えたいんじゃない。


【モノだけ売って、売り上げ上がって満足♡】
 って感覚に、どうしてもならない。
 
 
  

その根底にある、
 
 
“自分を大切に扱う”
 
 
っていうマインドや体感、

 
それが、しっかりと
目の前の人に伝わった時にこそ、


心がフルフルと
震えるほど、嬉しいんです。
 
 
 

 
 
 
ウェブショップでは、
なかなか対面でお客さんと向き合うことが出来ないし、
 
 
私が一番好きで得意な部分も
まったく、活かせてない。
 
 
 
私は、
 
目の前にいる “あなた” に、届けたい。
 
 

あなたの心と身体に、
 
“体感”として、届けたい。
 
 
 
 
ネット越しでも、
 
奇跡みたいな出会いの数々を経験させて頂いて、
 
本当に本当に、感謝でいっぱいです。
 
 
 
 
なので、これからは、
 
引き続き、インターネットがあるからこそ出会うことが出来る方々との
1人1人の出会いを大切に育みながら、
 
 
対面で、しっかりと目を見て、寄り添ったスタイルのお仕事を
初めていきますニコラブラブ
 
 
 
 


 
さて!!!
 
新しい試みの詳細は、後日改めますが、
 
 
 
 
 
今日お知らせしたいのは、
 
 
 
 
コチラ!!!
 
 
 
キラキラキラキラ↓↓↓キラキラキラキラ
 
 

 

pulehina

good bye sale!!!!

 

 

 

 

 

ドキドキプレヒナご御愛顧感謝企画ドキドキ

 
 
1年半、長いようで短い間でしたが、
 
プレヒナは、沢山の出会いとみなさまとの出会いで
ここまで歩いてこれました。
 
 
 
これまでの出会いに感謝の気持ちを込めて、
 
 
 
 
pulehina
 
Good-Bye SALE
 
 
 
 
を開催することにしました!!
 
 
 
image
 
 
 
 
プレヒナデビュー時、
 
特別価格として販売した
 
 
 
S size 1000円
 
M size 1300円
 
 
 
っという、
破格のオープン価格で
 
布ナプキンを販売しますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もちろん、
 
 
全商品対象です!!!
 
 
 
 
今後の活動でも、
布ナプキンは作り続けていきますが、
 
 
この価格での販売は、
今後一切ありません!!笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

選んで、楽しいキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

付けて、気持ちいいドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

干して、可愛いラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

月の女神《HINA》が、

 

女性性の解放を願った “祈り” の気持ちをのせて。。。ハートキラキラ

 

 

 

 

プレヒナの布ナプキン虹お月様

 

Good-Bye SALE会場は

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、同じ型の布ナプキンも

とても多く販売されていますがアップ

 

 

自分でいうのもなんですが、

プレヒナの素材・縫製でこの価格。。。

 

 

 

 

本当〜〜〜〜〜に、

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

お買い得です!!笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

買い足しや、布ナプデビューなどキラキラ

 

 

この機会に、プレヒナの布ナプキンを

ぜひ試してみて下さい!照れドキドキ

 

 

 

 

在庫がなくなったものより

順次終了となりますビックリマークほっこり

 

 

 

 

※10月13日(日)

 

原宿で行われる

 

elliy&j popup store

 

では、こちらのオープン価格での対面販売となりますドキドキ

 

 

 

可愛過ぎるコラボ商品も製作してるので、

東京近郊の方はぜひ、遊びに来て下さい〜音譜ゲラゲラ

 

 

 

 

こちらのイベントは、

後日改めてご紹介します!ニコニコ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

キラキラElly&J POP SHOPキラキラ
ROUROU playroom原宿
2019/10/13(Sun)12:00~19:00

東京都渋谷区神宮前3-27-15 HIサンロード原宿1階
ROUROU Playroom 原宿