Good Bye Sale 御礼、そしてプロフェッショナルへの道! | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 
またもやお久しぶりな投稿になりましたが、
今日も元気に生きてます!
 
 
わたなべまみですハート
 
 
 
 
11月10日に延期となったエリーちゃんのポップアップショップ、コラボ商品を縫い進めておりますよ♡
 
 
 
 
元気といいつつ、
 
膀胱炎を患いまして、
激痛に悶えなぅなのですが笑い泣きw
 
 
 
 
 
 
先日の台風、すごかったですね。
 
 
被害地域も大きくて、
昨日会った友人も実家が郡山ということで、
 
浸水被害が大きかったと聞きました。
 
 
 
 
プレヒナで繋がったお客様の中にも、
 
過去に発送させて頂いたことのある地域の名前が
ニュースで出ていると、
 
胸が痛みます。。
 
 
 
 
我が家の庭も
裏庭の竹林がたくさん折れていて、
 
一本処理するのにも本当に時間がかかるので
(竹って、一本持つのも大人2人でやっと持てる重さなんです)
 
 
被害のあった地域の復興は、
どれだけ時間のかかるものなのか・・
 
 
 
 
謹んで、
一日も早い復興を心よりお祈りしています。
 
 
 
 
富士山パワーでエネルギー送信!
 
 
 
 
 
さて!
 
先日は、プレヒナ開催した Good Bye Sale 
 
 
 
image
 
 
 
 
想像以上にたくさんのご注文を頂きまして…!えーんキラキラ
 
 
本当に本当に、
ありがとうございました!!!ショボーンハート
 
 
 
 
 
プレヒナのオープンから
見守って下さっていたお客様が、
 
 
 
『プレヒナさんと出会えて本当に良かったです!』
 
『今までありがとうございました!』
 
『プレヒナさんのおかげで、生理が楽しくなりました!』
 
 
 
などなど、
たくさんお声がけ下さり、
 
本当に、心底幸せな発送作業でした。。えーんハート
 
 
 
 
今まで一度もお会いしたことのないお客様なのに、
 
その方の笑顔をじんわりと感じる、
 
幸せに満ちた不思議な時間。
 
 
 
image
注文欄にあるみなさまのお名前から
優しさがじんわりと伝わって胸がホカホカでした〜
 
 
 
 
本当に亀の歩みな一年半の活動でしたが、
 
 
私にとって、この一年半という期間は
 
とっても大切で大きな
 
 
《はじめのいっぽ》
 
 
だったように感じています。
 
 
 
 
そして改めて、
 
 
表現は瞑想のように
 
深く自分を知ることができ、
 
 
 
客観的に自分を知ることのできる、
 
とても大切な活動なのだと思い知りました。
 
 
 
 
image
 たくさんのありがとう、を!!
 
 
 
 
 
実は本日のワタクシ、
 
痛いのは膀胱だけではなくて。笑
 
 
 
 
実は絶賛、
 
全身筋肉痛笑い泣きDASH!
 
 
 
 
 
っというのも、
 
 
 
昨日、セラピスト時代の仲間と共に
 
セラピストとしての
施術のブラッシュアップ研修へ行って参りました!晴れ
 
 
 
image
香り豊かなゼラニウムの香りに包まれた、至極の空間。。♡
 
 
 
 
施術家であり、
 
 
日本、ベトナム、バリ島など、
多くのプロフェッショナルの育成をされるトレーナーでもある
 
atsu japan 関口智子さんの
 
 
 
“心と身体をつなぐトレーニング講座”
 
 
 
での充実した学びの時間音譜
 
 
 
 
 
 
会場が智子さんのご自宅兼サロンだったのですが、
 
 
 
サロンの存在自体が
 
“プロフェッショナル”な空間で、
 
 
 
そのたたずまいから、
 
おもてなしの神髄を受け取りましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
サロン自体もそうなのですが、
 
 
 
もちろん、
 
 
その空間を創る智子さん自身のお人柄がもう、
 
“在り方”で人を導くプロフェッショナルそのもので。
 
 
 
 
 
ほんの半日にも満たない滞在でしたが、
 
とても多くのことを学ばせて頂きました!
 
 
 
image
心遣いや在り方は、ちょっとした一角に溢れます。。
 
 
 
 
講座では、
 
 
智子さんの娘さんであり、
パーソナルトレーナーの若菜さんによる
 
 
綿密な座学と体感のワークをたっぷりとウシシ音譜
 
 
 
image
人間って、胸の開き方ひとつで身体の機能に驚愕の差が出るんですよ〜!
 
 
 
ここ数年、
 
 
布ナプ作るばかりで身体を動かしてなかったので、
 
スクワットで大腿四頭筋が悲鳴をあげております。。笑
 
 
 
仕事の同志であり親友のセラピスト仲間も一緒に♡
面白過ぎる大人気セラピストの彼女は、旦那さんのTシャツを着て参戦!笑
 
 
 
 
 
プレヒナの幕を閉じ、
 
次の一歩を踏み出そうとしている今。
 
 
 
私の中で、新しく芽生えた感覚があります。
 
 
 
それは
 
 
プロフェッショナルで在る
 
 
っということ。
 
 
 
 
ここ最近、セラピスト復帰にむけて、
ずっと勉強三昧だったのですが、
 
 
image
片山洋次郎先生の本は、セルフケアにもとってもオススメです^^♪
寝る前にストレッチなど取り入れたい方、必見!
 
 
 
座学で学ぶこともとても大切ですが、
 
何を持って“プロフェッショナル”なのか。
 
 
 
 
それを、
 
今回の智子さんの講座で学んだんです。
 
 
 
 
 
智子さんの“施術家”として、
 
 
また、
セラピスト業界そのものを客観視された中での
 
【セラピスト育成】
 
というお仕事の姿勢。
 
 
それは、
 
 
お仕事をしている中での時間だけではなく、
 
【在り方】として、
 
ご自身に根付いた姿勢こそが
 
 
“プロフェッショナル”のもので。
 
 
 
 
 
さっきも書きましたが、
 
 
私にとって、
 
ここ一年半のプレヒナでの活動自体が
 
《自分を生きる》
 
という大事な一歩で。
 
その活動で行った中で、
 
【女性の身体と心のサポートを
し続けていきたい!】
 
 
という、自分の中に溢れている想いを
しっかりと掴むことができました。
 
 
 
 
“チャレンジ”の一歩が、
 
自分の《本望》への道となり、
 
 
 
今、掴んだ《本望》を、
 
私の中で、しっかり意図を持って
本格的に育てていく時間なのだな、っと。
 
 
 
 
 
プレヒナの Good Bya Sale で感じた
 
お客様からのエールもまさにそうですが、
 
 
これまでの活動は、
 
怖じ気づいて出せなかった“一歩”を
 
 
たくさんの仲間に支えられ、勇気づけられながら
 
「えいやっ!」っと出した一歩で。
 
 
 
二歩目に入る今は、
 
登るべき山を定めて、粛々と。
 
 
 
自分の想う
 
《プロフェッショナル》という道を
 
歩んでいきたいと想います虹
 
 
 
 
発信内容も、
 
これまでは“表現の練習”のように、
 
ただツラツラとプライベートな想いを中心にお送りしてきましたが、、イヒ
 
 
 
これからは、
 
 
読んで下さるみなさんの血肉となるような発信にも
 
挑戦していきたいと思ってマスニコニコ
 
 
 
 
明日はさっそく、
セラピストのお仕事が入ってて
 
筋肉痛とかいってる場合じゃないので叫びドキドキ
 
 
 
たっぷり入浴して、
 
筋繊維の早期回復に努めますメラメラデレデレ