Salut !ふわふわしまこです✨✨✨

ぷくぷくです(笑)💖

豊かで幸せになるブログにようこそ✨

クリスピー・クリーム・ドーナツのバーバパパ


ドーナツ🍩が可愛いわ💖


これは夫と2人でぱくぱく✨✨✨



こどもはドーナツもクッキーもお好きではないの✨



米粉のグルテンフリーのクッキー↓
ディズニーのおみやげにいただいたチョコレート🍫

グルテンフリーのクッキー🍪
桜ヶ丘共働学舎のクッキー🍪

小麦のクッキーもあるけれど

米粉のクッキーもあって、体に優しくて

美味しいラブ


ディズニーのおみやげも可愛くて💖



トキメキチュー


💎本日のしまこリテラシー💎


ジュニアNISAもう終わってしまいましたが、



マックス積み立てをS&P500でしていた方は



教育資金安泰と言っていますねラブ




素晴らしい伸び率✨これみても思うけれど、


早めにきづいて仕込んでいった人は


素晴らしいですね✨✨✨



わたしもNISAしていましたが、銀行員さんが



この商品はリスクがあるのでおすすめはしていませんと止められたものばかりにかけて、

利益、銀行さんがすすめたものにいれた夫の国内優良株より結果倍以上良かったです✨



今は現物一択にしています✨✨✨



これからの相場は本当にわからないですからね✨



今はあがっていて、異常なくらい✨



以前我が家は長谷工コーポレーションのマンションに住んでいましたが本当に長谷工のメンテナンスは安心でしたし、玄関さえも計画でとりかえ入っていますので、中古でも高く売れます✨



毎月の修繕積立費、共益費分以上のメンテナンス入ってくれていましたね✨



京都市内でも長谷工コーポレーションの億ションがまたたちますね✨



長谷工だけではない共同出資



これこそ現物がある投資です✨



出口戦略がある投資✨



住友不動産と長谷工が関わっているマンションで



売れ残りはみたことがありません✨



その出資に関われるなら関わりたいと思いませんか?



更地購入と建設して、マンション1室1億5000万円で売れると予想して、建設費100億円だとして(例えば実際に100億円わたしはまだもってないので(笑))



利益が105億円で5億円儲かることがわかっている✨



利益率もっとかもしれないけれど✨



出口戦略がある。値段いくらで売れるか決まっている✨



だから、100億円の大規模な投資に参加することは得でしかないです✨



リスクが限りなく低いです✨



ゴジラがあらわれて、マンションの建設現場をドシンドシン踏み潰さない限り、利益は確保されています✨


それが現物投資の考え方です✨


ここまで読んでくださりありがとう~✨



ふわふわふわ~✨



それではBonne journée 💖



まずは『5年で1000万円貯めましょう』そう聞くと難しそうなイメージを持ってしまいますが、難しいことは何もありません。資産1000万円に向かってどうやって計画を立てればよいのか。一緒に学びましょう✨



 

 



 

 


1年で億り人になるの著者さんのブログで紹介されました💖感謝ふわふわふわ~✨💖

https://ameblo.jp/superhot-mayuko/entry-12837944957.html


https://ameblo.jp/loveitalian/entry-12763267925.html


過去の大人気記事