おはようございますニコニコプクプクです💖

本日は私立小学校のお弁当の中身を書こうと思いますウインク

お弁当箱は曲げわっぱやプラスチックのピンク、青ですウインク無地なら大丈夫です目がハート




上の黒いプラスチックは夫のお弁当箱ですニコニコ

下のくりぬきの木のお弁当は小学生の娘のお弁当箱ですおねがいお弁当の頻度は夫は毎日、こどもはたまにですお願い


いちごも別に100均のケースに5ついれました看板持ち


娘が好きなオクラの肉巻き、

お肉はきび砂糖と醤油と黒酢少々で煮ました。茹でたオクラを巻きます🎵


玉子焼きは出汁と牛乳少々、きび砂糖、醤油少々で甘めにしてありますニコニコ


ご飯だけ朝炊きたてにして、他のおかずは全て前日に作って翌朝つめるだけです歩くよだれ


キャラクター不可のため風呂敷か弁当巾着で包みますほんわか


アイスノンいれて🥢とお箸箱いれて、

デザートケースいれて完成ですほんわか目がハート



私立小学校はウインク

毎日給食の方が助かる🎵



 

本日のプクプクリテラシー

人生の悩みは8割お金で解決します。

By『1年で億り人になる戸塚真由子


今日はおねがい家族と歴史を巡るプチ旅行をしてきますニコニコお読みくださいましてありがとうございました❤️ラブ