Salut!


あなたがあって、私がいるラブ


いつもご覧になられて



感謝だわ~✨飛び出すハート


さて、今日は、幼児期の英語


について語るわよぉ~✨


ニコニコこれが正しい‼️というわけではなく



蓄財ママニコニコからいわすと、英語は大切て



思ってるわけで、、、参考までにどうぞラブ



あたしの小学校時代、日本語英語の先生



ばかり‼️ 


その後の世代から、NHKの基礎英語を



授業で取り扱っている地域から、発音と



聞き取りがぐぐーんとアップしていることに



気づいたのキョロキョロ2002年頃に中学生だった



こどもたちにちらほら発音が良い子が出始めて



た~✨東大行きたい‼️ニコニコ京大行きたい‼️という


目標なら、まだ英語は小学校入ってからで


良いです✨佐藤ママがそういっているから


また自分の子ども4人とも東大の理Ⅲにいれた



百発百中ママの本よんでみてね看板持ち飛び出すハート



我が家の目標はそこじゃない


我が子は、芸術方面に才能がある感じ😊✨


だから、英会話、ヴァイオリン、ピアノ2つ違うお教室、音大のリトミックいろいろ習わせたラブ



英会話は、イギリス人の先生で、ギターと歌が



上手い先生とダンスしながら‼️目がハート



めちゃめちゃ楽しそう‼️



ヴァイオリンと、ピアノ2つは、練習時間を



確保のため、毎日20分時間決めて練習



一緒にした‼️



当時のわたしは、7時15分には自宅をでて、



車で30分の職場へ行っていたので、その30分



行きは、七田式かディズニー英語システムシングアロングかにほんむかしばなし🗾



100万円以上する教材を購入するのは気持ち的に大変でしたので、まずは中古をお腹のときからきかせていました~✨



3歳でディズニーワールドオブイングリッシュ



ディズニー英語システム フルセット購入しました~✨



DWEで検索~✨



今でも遊んでいますし発音大変よく、聞きとりもできているし、英文科のわたしよりも英語ペラペラになっているわ~✨



お受験組は、ディズニーしている子、そんなにいないのよおねがい



私立お受験組は教材よりインターナショナルスクールの幼稚園が圧倒的に多いわ♥️



彼らの特徴は、小学受験の段階で英検3級はもっているわ泣き笑い



おともだちは、英検2級対策中びっくり

注 小学校1年生です✨



上には上がいるの✨😊


富の比較競走はやめなさいなキメてる



こどもの教育で、親同士の富の競走始めたら



身がもたないわよ✨ガーン



私立小の富の競走は、おりたもんがち❗キョロキョロ



大切なのはそこじゃないわ笑い泣き



それに富のレベルが私立小は桁違いよ✨びっくり



年収1500万円よ♥️て家もいれば、



配当だけで生きています♥️資産は、100億円程ですが、言いませんし、着飾りません口笛



が混じっています笑い泣き



競走からは早い内からおりましょうニヤリ



勝てませんよ♥️何をしても♥️資産家には♥️



というわけで、ディズニーワールドオブイングリッシュDWEは、100万円程で、0歳から12歳まで遊べる、しかも兄弟で英語が一つの教材で学べる素晴らしい教材です✨✨✨



赤ちゃんか2歳3歳でおもちゃと思って遊んで貰えたら良いですね✨



英語マスターのポイントは、ディズニー英語システムの教材をメインに遊ばせることなの✨飛び出すハート


しかし、我が家は幼稚園で英検3級はめざさないかわりに、楽しく国際交流できる子をめざしているの❗


お受験も受かったし、インターナショナルの子はやはり素晴らしいけれど、我が家も全然楽しんでいるわ✨😊



私立小は、1年生から英語教育普通よ~✨♥️ネィティブティーチャーとインターの子にまじってもDWEの子どもは違和感なし‼️


授業愉しそう‼️



ここまで読んでくださりありがとう~✨目がハート


ふわふわ~✨


それではBonne journée ♥️


堅実な投資の知識を得たい方

登録してね!

  🔽 ♥️ 🔽 ♥️ 🔽

縞春ぷくぷく公式LINE


https://lin.ee/PXkUiew

​1年で億り人になるから学んだ数々の


マネーリテラシーと詐欺の見分け方🌷


を12動画をプレゼントしています。

🌼今の仕事のまま不労所得を得たい

🌼堅実な投資を知りたい


🌼教育資金をもっと効率よく貯めたい


🌼保険は入っているけれど、もっと堅実な元本棄損が限りなく少ない投資はないの⁉️


 

マネーリテラシーを学び、詐欺師から


資産を守りましょう✨✨✨