大丈夫でした(^_^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

鼻血もすぐに止まってくれたし、いつも通り食欲もモリモリだし元気なんですが、念のため病院に行ってきました

すこ日記-P1002668.jpg

口の中も一通り診てもらいましたが、何処も異常なし。

鼻にぶつかって、鼻血が出てしまったんじゃないかとのことでした。

大事には至らず良かったです

でも、先生が

『そおかぁ、痛かったね~(なでなで)』と…汗

そうだよねー、痛かったよねー

さんちゃんゴメンねぇぇぇぇ長音記号1長音記号1

先週行ったばかりなのに、『せっかく来たんだから』と耳掃除もやられてしまったさん子さん

重ね重ねゴメンね

すこ日記-P1002664.jpg


そして今日はアグリ犬猫里親会さんの譲渡会でした

どの子のご縁が繋がったのか、ご報告のブログが楽しみです


そして、トイプードルのまもるくんの事。

kiyopyさんのブログを読ませて頂くと、病気を抱えているようには見えないほど元気そうに見えます。

うちのチャコも、初めての検診で先天性の心臓疾患を指摘され、毎日薬を飲みながらの生活でした。

すこ日記-20080202172320.jpg

ちょっと興奮するだけでもゼコゼコになるのに、親の心子不知なチャコは案外普通に生活をし、通院しながらでしたが10歳9ヶ月まで生きてくれました。

もっと早くお別れが来てしまうと覚悟していた命。

どうか、まもるくんにも奇跡がおこってくれますように


そして、のぞみちゃん。

いつも読ませて頂いていたwiseさんのブログ

突然の事で本当にビックリしました。

wiseさん宅で過ごした時間、本当に幸せだっただろうな

のぞみちゃんの過去を思いながら、さんちゃんの過去も重ねて考える時があります。

『どんな環境だったんだろう』『尻尾を振っても素通りされてたのかな』…とか。

でも、どんなに想像しても過去は過去なんですよね。

だから私もwiseさんの様に、今のさんちゃんを幸せにしてあげたいです。

すこ日記-P1002626.jpg

のぞみちゃん、天国で歴代のうちの子達に逢ったらよろしくね

すこ日記-20080202165334.jpg