神野大地さんがTVに出演されていました📺

よく知らないのですが
箱根駅伝では『山の神』と呼ばれて
いらっしゃったのですね。


ぷく子(6歳、小学1年生)

ずっと
『ふくのかみ』はや〜い!
って言ってました。
なんかご利益ありそう(笑)


【福】より【山】の漢字の方が
簡単ですよね🧐
でも、まだ習ってないので
仕方ないですね。



毎日、毎日なにかしら
言い間違え・漢字の読み間違い
があります🤭



こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますジュース



いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。

前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート

ちょっとさみしいです💦









男湯





温泉やスーパー銭湯が好きです。








ぷく子(6歳、小学1年生)は、

大きくなってきたけど

できれば1人で

のんびり入りたい温泉





ダンナが平日の招待券を

隠し持っていて、

期限ギリギリ。




自分が

行けないと

確信したから

私に渡してきたキョロキョロケチ夫









***




私が行った日は🚙




乳がんになられた方が

意識することなく

お風呂に入ることができる

イベントをしていらっしゃいました。

優しさのある企画ですね。





その方たちは

女湯




通常利用している女性は、

男湯




男性の方は

出禁





という

ワンデーに

知らなくて

行ってしまった私。







「普段は男湯には入れないから

貴重ですよ真顔




スタッフさんに言われた。





温泉で

男湯、女湯

チェンジしている

のは

入ったことあるけど、





完全に男性

施設に入れないのは

初めて。





***





男湯に入ってみると・・・




大きな施設だけど、

数人しか

おられず、





見渡すかぎり

アラフィフの私が

最年少





貸し切り状態

だったけど、




「そんなこと聞いてないぞ!💢」


とか言って




強行突破で




男性が男湯に

入ってきたら

どうしよう。



アラフィフの裸姿なんて

みたくないでしょうけども(笑)










結果

















ずぅっっと

ビクビク

していて





1人で行っても

お風呂では、

のんびり

癒やされなかったです……






*******


 



 


 

 


 

 


 

 


 



 

 


 

 





イベントバナー




スターご覧いただきありがとうございましたスター