上差し
こちら、まだ2回しか使っていない
1本を、スーパー銭湯で忘れて帰ってしまい、
後日に気づいて(1週間以上経っていた……)
フロントの方が調べてくれたけど・・・
ありませんでした。
ふぇ〜んえーん高いのに〜(泣)




こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。








ロッカー前でのモヤモヤ





スーパー銭湯が好きです。温泉







自分が使用している

ロッカー前で

体を拭いていると、




20代くらいの女性が、

右横に来られた。

どうやら数あるロッカーの中でも私の真横だった。

しかも、お風呂から出たタイミング、かぶったびっくり





続いて




もう1人、

あとから来られた。




私は、体を拭きながら

振り返り




ぷく︰「こちらですか?」




お母さん若そうな女性︰「はい。」




どうやら、私のロッカーの左横。





私、2歩下がる。





若そうな女性、

「すみません。」とかもなし。





その女性、

ロッカーの鍵を開けて

そのまま、ロッカー前で

体を拭き、着替え始める・・・。





私のロッカー右横の女性と

話し始めた。

どうやらお友達同士。





私のロッカー前、

お友達同士に

はさまれ、










隙間なし…






私、後ろにさがったまま。






ロッカーまで手が届かず、




ポツーン。




















えッ!?







私、

あなた達の着替え待ち?






あいだをあけてくれないと、

服も取れないんですけどっ💦





ワンピースのルフィじゃないと

ロッカーまで

手が届かない距離ですけどっ💦





おしゃべり始まりましたけど

今、後ろに2歩下がった、

私の存在見えてます!?







この時の2歩とはワケが違いますよ。

下差し






私の、

あとから来られましたよね?





ここは、

若い女性

優先ロッカーなのかな?






私、

まだ拭いている途中なんですけど💦






むしろ、アラフィフの私に、

どうぞ、どうぞ。

じゃないの?






私ってば、

あなた達と

同世代くらいに見えます?

なら、いいか照れ

いや、よくないわ💢











モヤモヤ止まらないし、

湯冷めするし、

お風呂に入っても

全く癒やされなかった真顔












*******




 


この炭酸パックで頭皮をパックすると、

髪の毛がフワッとなりオススメです飛び出すハート


 







  


 





イベントバナー






本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート