こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますお茶

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。





我が家の温泉利用




私は、温泉・スパが昔から大好きです温泉
でも、まだまだ手がかかる子供と一緒だと
ただただ大変で、癒やされないので
できれば1人で行きたいです。w


コロナ禍もあったし、ぷく子はまだ
1回しか温泉に入ったことがないのですが、
(年中の時に。)その時も
私と一緒に女湯に入りました。

現在はもう年長なので絶対に女湯です。



ダンナも温泉・スパが好きで
よく1人で行っているのですが・・・
子供と一緒に男湯には
入らせませんでした。




*******


ぷく子が赤ちゃんの時、



ダンナ ︰「ぷく子がもう少し大きくなったら
スパに連れて行って、
一緒に入りたいな。







・・・・・・。





殺意がわいたよ。w




幼児でも絶対に男湯には入れさせない。
私はそう決めていました。




〜以前に読んだ記事〜


【父親と一緒に男湯に入っていた、
3歳?4歳?の女の子。近くにいた男に
お尻を触られて、父親が激怒した。】






・・・ゾッとしましたガーン




もちろん、触った男が許せないけど、
父親も・・・なぜ幼児とはいえ、
女の子を男湯へ・・・と思ってしまった悲しい



パパとしか入れないなど、
いろいろな事情があると思うけど、
今でも、男湯に入って行く小さな女の子を見ると、
おばちゃんと一緒に女湯に入ろう。
と思ってしまいます。いや、あなたが不審者。w
※決して声はかけません。



男の子でも心配ですよね・・・




必ずしも女湯が安全だとは思いませんが……




少し前の事件でも。


【息子に頼まれて、
女湯で盗撮していた母親。】ゲロー





まだ性のこともよくわからない幼児を
親が守るのはあたりまえ。
わざわざ危険な場所へ行かせるなんて
私はできない。



一緒に入ると楽しいから??何も考えず、
自分の娘を「一緒に男湯へ入れたい。」と
言ったダンナ・・・。




マジでありえないムキー





*******




ぷく子が年少の頃、
ダンナの職場のぶるーた(仮名)から
年賀状が届いた。




ぶるーたは、毎年ダンナと2人で少し遠くの
日帰り温泉に行っていて、
小学生の男の子の父親です。
めっちゃいい人👍




だけど、
年賀状の文面を見てあ然とした・・・







「コロナが収束したら、
今度は娘さんと3人で
また温泉に行きましょう!」










・・・・・・・。



















ぶるーたよ、
お前もか。
行かせないわ真顔
おっさん2人で行ってきて。