種から蒔いたアサガオが
成長し始めました飛び出すハート



かわいいニコニコ
アサガオを育てるのなんて何年?
いや、何十年ぶりだろう🤔



こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますトロピカルカクテル

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき
ありがとうございましたスター









眼科受診





学校の眼科検査
ひっかかり、



【眼科で受診してください。】📝



の、用紙を貰ってきてしまった
ぷく子(小学1年生6歳、娘) 







行ってきました🚙
まあまあ遠い、かかりつけ医へ。


まあまあ遠いのと、
眼科医師が
めっちゃ怖いので、
(小児眼科では名医?らしい)







3、4ヶ月に
1回なら我慢できそうだったけども……





今度は夏休みに行く予定だったけども……






***





一通りの検査を
していただき、 





いざ、診察室へ






眼科医師おじいちゃん

おかしいな。
今日の検査では右1.2、左1.0
見えているよ。
だから、今の眼鏡で大丈夫だよ。






よかったにっこり






眼科医師おじいちゃん

「学校ではゴニョゴニョゴニョ









ヤバい。
聞こえなかった💦




でも、聞き返したら
怖そうなので・・・









とりあえず、
笑っておいたニコニコ









眼科医師おじいちゃん

だからっ!!
学校では、
オドオドしてる感じなの💢?











はい。
今日も
やっぱりキレてきました凝視









学校の検査で
オドオドしていたか
どうかなんて
見てないからわからんし真顔







もちろん、そんな返答は✋
できないので……






ぷく︰「どちらかというと、
ハキハキしていると思いますが……」







めっちゃ怖い眼科医師おじいちゃん

「学校の検査だと、
緊張したりして動作が遅い場合、
検査技師が見えていないと
判断したりするからね。」








なるほど。

だから、要検査になったのかな?











って、







先生、























私が
いま
オドオド
しています







*******


 

 

 

 


 

 


 

 



 


 

 





イベントバナー




花ご覧いただきありがとうございました花